女の子になっちゃった…!コスプレエッチしながら頑張る性転換RPG

最近では女体化モノの作品が各所で人気を集めているが、「実際にその立場になった気分」を味わいたいなら、自分が主役になれるRPGがベストだ。2990「TS・AGENT」は、宝箱にかけられた呪いのせいで女の子になっちゃった主人公が、元に戻るための方法を探るために女体化した身体で冒険を繰り広げるRPGだ。

■お、俺は男なんだから…気持ちイイわけがっ……!!
薫は、エリュシオン大陸東部にある「ハイネスブルグ」の街で姉と共に暮らす少年。彼はハイネスブルグの地の、伝統ある有名ギルドに入ることを夢見ていた。そしてギルドに入るための試験を受けた薫は、試験の課題を次々にクリアしていく。しかし最終試験で見つけた宝箱にかけられた呪いで、身体が女の子になってしまったのだ……!

本作では、ムチムチボディの女の子になっちゃった冒険者・薫を操作して、さまざまな課題をクリアしながら、元の身体に戻る方法を探していくRPG。女の子になっちゃった薫は豊満な肉体を持つ美少女なので、街のみんなも好色な目で彼(?)を凝視してくる。そして当然、冒険で出くわす無法者やモンスターたちも……。

ゲームはギルドで依頼を受けたクエストをクリアしていく形式。この世界ではギルドの女団員はさまざまなコスチュームを着て冒険に挑まされる。ぴちぴちのギルド服、露出度の高いホットパンツ、ビキニアーマーなどなど。また敵の攻撃によって衣装が破壊され、恥ずかしい部分が丸見えになってしまうことも。敵キャラのH攻撃があるほか、ある状態になると薫からH攻撃を仕掛けることもできるようになる。露出度によって敵や町の人々の反応も変わり、レイプ、誘惑H、露出、モンスター姦、風俗Hなど、さまざまなエロイベントが待っている。女体化状態でのエロエロな冒険を楽しもう。



TS・AGENT
・著者:2990
・価格:1365円

●関連記事

古代の呪いで女体化しちゃった冒険者がエッチしまくる性転換RPG

バッタバッタと敵を切り刻んできた歴戦の勇者が、ある日突然女の子になっちゃった!?がじゅまる「お気の毒ですが、冒険者は女の子になってしまいました」は、呪いで女の子の身体にされてしまった主人公が、運命と快楽に翻弄されていくRPG。勇者の行く手にはエッチな冒険がいっぱいなのだ!

キーワード: 性転換, コスプレ

2013年12月15日 23時55分