絶版単行本から著者がセレクト! 日本全国の●リコン紳士必携本

欲望が渦巻く芸能界で幼い頃から活躍するアイドルの卵たちは、常に好奇の目にさらされ危険と隣り合わせの生活を送っている。朝比奈まこと「アイドル恥辱教室」(キルタイムコミュニケーション)は、絶版単行本から著者がセレクトしたお気に入り旧作品を執念の完全新規描き直し&全面加筆修正+新作収録で超充実の偏執内容。大人の肉欲の犠牲となった女の子たちが、淫らな花を咲かせる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■キミが可愛いすぎるから、ハードな悪戯で泣かせたいんだ☆
美少女ミクちゃんとえっちな肉体関係を持ったオジサンが、ミクちゃんにスケベな質問をしながらイタズラしちゃう。最初は嫌がっていたミクちゃんだが、激しい責めに次第に身体が慣れてきて……。アイドルの卵・あやちゃんに来るお仕事はえっちなのばっかり。レッスン料を稼ぐためにビキニを着てキモオタ相手に大奮闘。それもこれも有名になるため。しっかりもののあやちゃんは、手段を選ばないのだ! 若者の街を訪れたオジサンがパンチラChu学生2人組に逆ナンパされてそのままホテルでヌキヌキされ……などなど単行本未収録作品を含めた全13作品を収録。いずれの作品も、いたいけな美少女の苦痛に歪んだ泣き顔と悲痛な叫ぶ声にフル勃起間違いなし。ロリ少女に対する愛情が満ちあふれた朝比奈テイストは大保証の、日本全国の●リコン紳士にオススメの一冊だ。


アイドル恥辱教室
・著者:朝比奈まこと
・価格:1,000円

●関連記事

【今日のエロまんDL】ノーマル趣味の方には不向きなカルトエロ漫画誌

DLsiteの電子書籍、12月24日の新着タイトルは全部で16本。本日の注目タイトルは、変態スピリッツ溢れる、”鬼畜系SM漫画誌”の最先端さどっこ, 朝比奈まこと, カワディMAX, オイスター, ブランシェア, 好善信士「『コミックMate』2013年6月号」(ティーアイネット)。闇の帝王オイスターを筆頭に、さどっこ、朝比奈まこと、いトう、カワディMAXが脇を固める。更に女装コミックに命を張った好善信士、若宮参太(旧・月下冴喜)が援護射撃。母子相姦の貴公子・内田こねり、獣姦人妻漫画家の橘孝志、アナル狂のブランシェア、グロエロ味ののくろが波状攻撃。

キーワード: 朝比奈まこと, 少女, ロリ, アイドル, 背徳, 日常

2013年12月30日 18時19分