女サンタと過ごすクリスマスこそ至高であることをリア充どもは知らない

クリスマスどうだった?…酷なことを聞いてすまないことをした。クリスマスといえばリア充がセックスしまくる日と相場が決まっているが、恵まれないオタクの家にはきっと女サンタのお姉さんがやってきてくれる。良い子にしていれば、星種屋「クリスマスに爆乳ビッチサンタがやってきて犯されまくる」のような幸せがいつか必ずやってくるはずだ。その日を信じて、俺は部屋に煙突立てて待ち続けるのだぜ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メリークリスマス!ビッチサンタの中出しプレゼント!!
きっとキミは来ない…一人きりのクリスマスイブ……。毎年一人きりのイブを過ごしている人間にとって、クリスマスはまさに邪教の祭。幸せそうにイチャイチャするカップルを尻目に、さびしさを紛らわせるべくオナニーに励んだり、2ちゃんねるに書き込んだり、ツイッターで毒づいたり。

そんな例年同様のクリスマスイブ。強引に押しつけられたバイトを終えて帰宅すると、そこに現れたのはなんとサンタの格好をした金髪爆乳の女性だった!エロマンガではいやというほど使い古されたシチュエーションだが、実際にその状況になるとやっぱり心は躍り、チンコはいきり立つ。「仕事のストレス発散につきあえ」という女サンタに衣服を身ぐるみはがされ、生ハメ中出しを強制されてしまう主人公。こんなエロエロなイブは、駄メスで満足しているリア充では味わえないものなのだ!


クリスマスに爆乳ビッチサンタがやってきて犯されまくる
・著者:星種屋
・価格:525円

●関連記事

3月だけどあえていう!クリスマスセックス禁止!オナニーしてろ!

タイトルではSEX’masをdisってみたが、正直いってクリスマスの夜にセックスしているヤツらはうらやましい。別にクリスマスじゃなくてもうらやましいけど、クリスマスだとなおさらだ。だから愛あるクリスマスを夢見つつ、ロックドロップ「爆乳サンタ母娘をメリー孕ませマス!」を見てオナニーする。今年こそは…今年こそは……!!(血涙)

キーワード: ぽってちむぅ, 星渚, LUM, おっぱい, 中出し, 孕ませ, 男性受け, 金髪

2013年12月29日 23時57分