事務所に命じられた枕営業でおちんちんとお仕事もらうのがアイドルだ

アイドルには枕営業がつきものだ。あんなにかわいい女の子が身近にいて、手を出さない男のほうがおかしい。「コスプレイヤーズセックス!アイ○ス・マーチングでぱんっ!」は、「アイドルマスター」マーチングバンドのコスプレHを収めたムービー作品。テーマは、日本が元気だった80年代の業界人による、アイドルに対するセクハラおよびパワハラ。ゴルフを教えるという口実でアイドルとホテルに宿泊し、そのまま本番へと流れこむ。

バブル全盛の80年代は、白パンチラ全開ライブでキラキラお目目でファンを魅了するのがアイドルのお仕事。今のように身近な存在ではないアイドルは、ファンにとって手が届かない別世界に住む天使だった。一般人と接することを禁じられている彼女たちは、芸能界という狭い世界で、オヤジたちの恰好のセクハラターゲットとなった。お偉いさんと肉体関係を結べば仕事を融通してくれるというシステムは今と変わらず、あの頃は景気がよかっただけに、お金目当てのアイドルはオヤジの持つ権力と金に媚を売りまくっていたのだ。今日は、Pがお気に入りのマーチングバンドのコスプレをして、接待および裏取引および援交。ゴルフがしたい~と甘えて、ゴルフ接待を実現させてもらったのだ。どっちが接待なのかよくわからないが、練習と称して部屋でパター持たせ、スカートをめくったり足を触ったり、パンツに擦りつけたりしてすっかり興奮してしまったオヤジ。アイドルは甘い声を出して、早めの挿入を誘い既成事実を作ってしまう。一度ハメたら情が移ってしまうのが男という生き物だということを熟知しているのだ。とびきりかわいい少女のピチピチな身体を、お父さんぐらいのオヤジに与えるのだから、見返りを求めるのは当然だよね?

コスプレイヤーズセックス!アイ○ス・マーチングでぱんっ!
コスプレぱんぱん
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+GRE@TEST BEST! -LOVE&PEACE! -

●関連記事

RQ化で極度に興奮してるアリスのパイパンマンコにザーメンを流し込め

東方Projectの作品に登場する女の子たちは、とてもかわいらしい和装で見る者を癒してくれる。しかし可憐な少女たちも、露出度の高いレースクィーン衣装を身に着けると、自らのエロさに興奮してしまうようだ。コスプレぱんぱんの「コスプレイヤーズセックス!東方RQ アリスでぱんっ☆」は、東方projectより「アリス・マーガトロイド」レースクィーンVer.のコスハメムービー。極度に興奮したアリスちゃんが、最初から凄い勢いでちんちん貪る凄いセックスに圧倒されるに違いない。

キーワード: , アイドルマスター, 売春, アイドル

2013年12月29日 23時58分