壁や器具に拘束され無防備に突き出た膣穴とお尻を犯される「壁尻」

壁に埋め込まれた少女が、無防備に曝け出した穴を無慈悲に責められる。人としての価値は認められない。穴を使って男に奉仕し、性欲を満たすために使ってもらうだけの存在。男たちは剥きだしの穴に精を吐き出す事以外、少女たちの人としての反応や感情に興味を示さない。らくじん, しょむ, べぃお, majoccoid, ヤサカニ・アン「別冊コミックアンリアル 壁に埋め込まれた少女で性欲処理デジタル版Vol.2」(キルタイムコミュニケーション)は、壁や器具によって拘束されて動けなくなった女たちが、抗うこともできず、好き放題犯されてしまう、いわゆる「壁尻」シチュをテーマにアンソロジーの第2弾だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巫女の肉体を白濁で穢す尻穴公衆便所化&近親セックス
うらあきばのオススメは、板で身体を固定されたうえで処女膣を犯され、次第に近親相姦の快楽に流されていく「壁巫女」(べぃお)。村人たちに慕われ貧しいながらも父娘で暮らす相近キヌ。巫女として平穏な日々を過ごす彼女だったが、神社は借金を繰り返し破綻寸前の財政状況だった。キヌは借金返済のため取立てにきていた松島屋とある契約を交わす。その契約とは「板で身体を固定し身動きの取れないまま時間いっぱいまで男達の性欲処理をすること」だった。膣を使わないことを条件に男たちの性欲を発散させ続ける彼女は、尻穴を便器のように扱われ何度も精液を搾りつくしていく。そして、実の娘に対して抑えきれない劣情を抱いていた父親に……。そのほかのオススメは、獣っ娘を強制フェラ&巨根ピストンで性奴隷化調教『性奴隷の作り方』(しょむ)。奴隷商人に捕まり、性奴隷としての調教を受ける獣っ娘は、壁に嵌め込まれ身動きを取れなくされると、壁から突き出したお尻と女性器を嬲り尽くされる。




別冊コミックアンリアル 壁に埋め込まれた少女で性欲処理デジタル版Vol.2
・出版社名:キルタイムコミュニケーション
・価格:630円

●関連記事

5つの壁穴相手に極悪プレイの限りを尽くしイかせて壊せ!

公衆便女~イかせて壊して孕ませて。~壁に埋められ穴からお尻を突き出して凌辱を待つ5人の少女。「公衆便女~イかせて壊して孕ませて。~」にはなにやらいわくありげな少女たちばかりが登場する。まんこもアナルも好き放題、何をしたってかまわない。心地よく射精するだけの施設なので、思いのままに少女の尻を凌辱しまくる。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 奴隷, お尻, , 拘束, ファンタジー

2013年12月29日 20時51分