女教師やクラスの女子を教室に集め連続中出しでクラスコンプリート!

催眠術を駆使すれば、自分を恋人だと錯覚させてエッチすることも、感度を上げていつも以上に感じさせることも可能だ。男なら誰もが憧れる“催眠”をテーマにしたCG集が、浪漫書店「催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁」だ。彼氏がいたって関係なし!催眠で俺への奉仕が大好きになっている女子たちを全員寝取れ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼氏がいたって関係なし! 俺はこの学校の王様なのだ
すこし前に催眠をかけることのできるスプレーを手に入れた俺はそいつを使って学校全員に催眠をかけることにした。今ではみんな催眠で常識を変えられて俺の思いのままにできる。みんな俺の言いなり…。つまり俺はこの学校の王様だ。パンティを見たいと思ったら命令したらどの女子も普通に見せてくれる。女子トイレに入ってそこに偶然いた女子二人にフェラチオ奉仕させちゃう。もちろん、我慢ができなくなったら中出しだってOK。放課後の補習は、大人の女教師やクラスの女子達だけを集めて連続中出しでクラスコンプリート!


催眠で支配れた学園~学校全員が催眠済みだからやりたい放題全フルカラー120頁
・著者:浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

趣味が高じて大金持ちになった引きこもりヲタが奴隷制度復活で女狩り

女とまともに話しかけることのできない引きこもりオタクを甘く見てもらっては困る。彼らには、膨大な知識とレアグッズのコレクションを持っているのだ。浪漫書店「奴隷所有~奴隷制度が始まったので元同級生達を所有しちゃいました全106ページ」は、貧富の差が拡大したことにより奴隷制度が復活した近未来で、レアグッズ収集が趣味の引きこもりオタクが大金を手にし、女の子を買いまくるハーレムストーリーだ。

キーワード: rbooks, 制服, 体操服, 学園, 乱交, 洗脳

2013年12月28日 21時41分