リア充許すまじ!キモオタニートが催眠で彼氏持ちの少女を寝取る

リア充どもはキモオタどもを蔑視している。「そ、そんなことないよ!」というヤツもいるかもしれないが、「じゃあヤラせろ」といったら怒るわ罵るわ泣くわ逃げるわ。Black thunder「気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする」は、キモオタニートな主人公が、自分をフッた彼氏持ちの少女を催眠で生ハメ陵辱しちゃうCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すごい…おちんちん…一番奥までズンズン届いちゃってる……
晴夫は職には就いていないが、親の残した金で自宅生活を営んでいるニート……いや高等遊民だった。そんな彼が恋をした。いつも家の横の道を通って通学している女子校生に一目ぼれしたのだ。そこである時、勇気を振り絞って彼女に告白した晴夫。しかし帰ってきたのは拒絶の返事だった。あまりのショックに寝込んでしまった晴夫だが、次の日、彼女が彼氏と一緒に歩いているのを目撃してブチギレた。こんな素晴らしいボクチンをフッておきながら、チャラチャラ男と付き合うのかと。俺がニートだからバカにしているのか!キモデブなのがいかんのか!? そんなわけで復讐に燃えた晴夫は、得意のインターネットを駆使して催眠グッズを入手する。そして催眠の力で自分の部屋に連れ込んで処女を奪ったり、学校に忍び込んで生ハメなど、肉棒と白濁液でもってニートの怒りをそのピチピチボディに思い知らせてやるのだった。


気になるあの娘を催眠で僕専用の生ハメ彼女にする
・著者:Black thunder
・価格:735円

●関連記事

お、お兄ちゃんの生ちんぽ、想像してたよりずっと硬くて逞しい……

生意気だったツンデレ妹がセックスを機にデレに豹変するというストーリーは、ありがちなのだが何度見ても下半身が元気になるものだ。Black thunder「生意気だと思ってた妹が実は俺にデレデレで毎日Hしまくるようになった」は、生意気な妹を懲らしめるつもりが処女を奪ってしまい、それ以来親の目を盗んでエッチしまくるエロCG集。生意気な妹がエッチを知って変わっていく様子に大興奮間違いなし。

キーワード: Black thunder, 制服, 体操服, 中出し, 孕ませ, レイプ

2013年12月27日 23時50分