ノーマルとはちゃうねん。男の攻撃力を上げるコックリング

ペニスにはめるリング「コックリング」は、ドッシリとしていればしているほど、ギラギラしていればしているほどよい。オフィスや街中で装着して歩き回ると、男としての自信がみなぎってくるぞ。購入は、メーカーだからできる驚異のポイント還元率を誇る「ラブクラウドショップ」がお勧めだ。

■ペニスの攻撃力を上げるコックリングは勇者の必須装備だ!
メテオール メタルアシスト」は、分厚い装甲で固めるアーマーリング。流麗なフォルムとアルミニウムならではの光沢感、重量感のあるコックリングがペニスをおしゃれに飾ってくれる。内径は38mm。アキバの街中を装着して歩き回ったところ、股関節に睾丸がまとわりつくことがなく解放感があってとても気分がよい。リングの重みが装着していることを実感させてくれるため自信がみなぎってくるのがわかる。意識がペニスに向き、年甲斐もなくワクワクしてしまったぞ。勃起時は、ひと回り大きくなり、絶頂感も最高だ。

メテオール メタルアシスト 【金属製 コック リング】

■年末年始は驚異のポイント還元率でアダルトグッズを買い漁れ!
アダルトグッズ界の異端児「ラブクラウド」は、20年近くアダルト玩具のメーカーとして商品を製造し販売してきたが、最近環境の変化を痛切に感じている。ここ数年のインターネットの普及につれ、以前とは比べものにならないスピードで、商品の開発や改廃が行われるようになったのだ。そこで老舗ブランドが下した決断は、お客様に直接、商品を販売すること。直販サイト「ラブクラウドショップ」を立ちあげ、商品に対する意見や要望等を直接吸い上げることによって、商品開発に迅速にフィードバックさせる仕組みを整えたのだ。購入するユーザーにとっては、どこよりも早い新商品を購入できるというメリットのほかに、1回買えば2回目はポイントで何か購入できるほどのポイントバックを享受できる。例えば、人気エロマンガとのコラボホール「小悪魔カノジョ in ぷにきゅーと」ならば、1500円のうち450ポイント(1ポイント=1円)が、艶かしい二つの淫乱ワレ目ホール「団地妻は蜜の味」ならば、1980円のうち500ポイントがバックされるのだ。さらにオープン記念として、12月末まで購入者全員に、「舐められるローション」をプレゼントするキャンペーンを実施中。アダルトグッズだとわからないよう、商品の梱包も老舗ブランドならではの配慮がなされているから安心。お客様とメーカーのコミュニケーション促進のためのメールマガジンも発行されている。以下に、「ラブクラウドショップ」人気商品のトップ3を紹介するので、お試しでぜひとも年内に購入してみてほしい。

ラブクラウド公式サイト (ポータル)
ラブクラウドショップ(販売サイト)

2013年12月27日 13時57分