ザーメンを妹の身体にぶっかけてホワイトクリスマスを祝っちゃうぞ!

クリスマスをテーマにしたエロゲーは?と問われて、「アマガミ」と答えたアナタは通だ。クリスマスに独り身のサミシサを紛らわすには、かわいい女の子との疑似エッチが一番だ。小鳥遊屋の「Xmas中出し妹制服 可愛い妹がいたら、別に彼女なんていらなくね?」は、アマガミの萌え要素満載の妹キャラ・橘美也とのコスプレHが楽しめるムービー作品。イブの夜に妹に誘惑されちゃうお兄ちゃんは、「もう、可愛ければ妹だっていいんじゃね?」とエッチを開始するのだった。

変態紳士は、とある過去の経験からクリスマスに苦手意識を持っている。すっかり恋に臆病になった変態紳士は彼女を作ろうともせず、寂しい学園生活を送り続けていた。そんな生活を続けていた彼は、憧れの女の子とクリスマスを過ごしたいと切に願う。しかし、優等生の学級委員、転校して来た下級生、憧れの先輩にアタックしたけど全滅。途方に暮れた彼は、妹と一緒に食おうと思いXmasケーキを買って帰った。お兄ちゃんの目を盗み、生クリームをつまみ食いする妹は、指をペロペロ舐めまわしそのままオナニーを開始。もちろん、オカズはお兄ちゃんだ。舐めていた指でオマンコを愛撫する妹は、指をズボズボ挿れちゃってのオナニーでイッてしまう。そして、ふて寝しているお兄ちゃんの前に現れ、お兄ちゃんに乗っかってくるのだった。オチンチンをペロペロ舐めたり、キスをしたり甘えまくりの美也。「可愛い妹だったらこれもアリ」と開き直った変態紳士は、クリを吸ったり、小陰唇をペロペロ舐めたり、膣穴に舌を挿し入れたり、やりたい放題。ベッドの上で悶えまくる美也がかわいらしい。そして正常位や騎乗位、バックでセックスを開始。膣内がキューキュー締め付けてきて、亀頭を包み込むような絶妙な動きをする「孕んじゃったら家族が増えちゃうなぁ」と呑気なことを考えながら中出ししてしまうお兄ちゃんだった。しかし、クリスマスイブの夜はこれから。エッチなことを朝まで続けるつもりだから、再びオチンポを挿入。今日は、ザーメンを妹の体にかけてホワイトクリスマスを祝っちゃうぞ!

Xmas中出し妹制服 可愛い妹がいたら、別に彼女なんていらなくね?
小鳥遊屋
アマガミSS Blu-ray BOX "クリスマスパック"

●関連記事

TMAのコスプレAV監督が主宰する商業同人「小鳥遊屋」特集

TMAよりリリースされている「非日常」や出荷停止となった「Layers ; Gate」などのコスプレAV作品を手がけた高橋kou氏が主宰する「小鳥遊屋」が、人気AV女優を起用したハイクオリティ作品を立て続けにリリースしている。今回は、有村千佳が主演を務めたコスプレ作品を特集する。

キーワード: 小鳥遊屋, アマガミ, 制服, 着衣, オナニー, 孕ませ

2013年12月24日 23時56分