俺の弟が女装で変態オナニーしてたので性処理の手伝いしてやったw

清く正しい青少年にとって、オナニーはかけがえのない娯楽であり生きがいでもある。しかし弟のオナニーはひと味違った。なんと女装してオナっているのである。みるくぼーい「弟が女装して変態オナニーしてる件。」は、女装弟にチンポを貸してやり、オナニーのお手伝いをしてあげちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■兄貴のチンコ、バイブ代わりに使ってやってもいいぜ……?
弟は兄と違って顔立ちはキレイで、ときに女の子と見間違うほどの美少年だった。そのせいもあってか、ヤツは兄に対して非常にナマイキな態度をとる。しかしある日、兄は衝撃的な光景を目にしてしまった。なんと弟が、女装してオナニーをしているではないか……。その日から、弟は兄に自らの性処理の手伝いをさせるようになった。

兄の生チンコをバイブ代わりにしたオナニー。いっちょ前の口をきくくせに、弟はそれがセックスだとは思っていなかった。兄チンポで尻穴を奥深くまで突かれながらイク快感に目覚めた弟は、その快感にずっぽりハマって兄のチンポを自ら求めるようになっていく。バタイー犬オナニー、ピンポン玉オナニー、電マ&バイブオナニー、ディルドオナニー、媚薬オナニー……。さらに拘束複数電マ、クスコ、野外でホームレスとetc。弟の女装オナニーはどんどんエスカレートしていくのだった。


弟が女装して変態オナニーしてる件。
・著者:みるくぼーい
・価格:735円

●関連記事

わざと男性専用車両に乗り込んで犯されるのを待望する女装っ子たち

「女性専用車両」があるなら「男性専用車両」があってもいい。男たちの熱気でムンムンとした車両内は、犯されたくて仕方ない者にとってはチンポよりどりみどりのパラダイス。みるくぼーい「女装ビッチ専用車両」は、そんな男性専用車両にわざわざ女装して乗り込み、たっぷり犯される女装っ子たちのお話。

キーワード: みるくぼーい, 着衣, 絶頂, 男の娘, オナニー, 近親相姦

2013年12月23日 23時57分