ヒカ碁・美津子ママが介護中の義父への肉体奉仕で禁断の快楽堕ち

老人介護は負担の大きい仕事だ。「介護される側」の協力がないと、円滑な介護を行うことができない。JUNKセンター亀横ビル「お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護」は、義父の介護を任された「ヒカルの碁」美津子ママが、義父への肉体奉仕を強いられ、老齢ながらもギンギンな肉棒で堕とされて行っちゃう物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義父さん、もう全快じゃないんですかあああっ!?
進藤ヒカルの母である美津子は、介護疲れで入院した義母の代わりに、義父の身のまわりの世話をすることになったが、それは予想以上に大変な仕事だった。義父は義母による独自の献身的な介護しか受け付けなくなっていたのだ。そこで美津子は義母と同じ方法、すなわち女の肉体を使った介護をせざるを得なくなる。昭和を生き抜いた義父は、老齢ながらも肉欲は衰えておらず、その勃起は天を突き上げんばかりに隆々としていた。口で、乳房で、子宮で……豊満な熟嫁の肉体による懸命なリハビリにより、義父はより貪欲に、その肉体を貪るようになっていく。そして美津子もまたその肉欲に溺れていくのだった。




お母さん美津子 義父と嫁との禁断肉欲介護
・著者:JUNKセンター亀横ビル
・価格:1155円

●関連記事

老人のチンポもイキり勃たせたむっちり熟れた人妻の肉体

老人介護で何より重要なのは人と人との触れ合いだ。献身的な介護をしようとすればするほど、肌の触れ合いは多くなる。むっちりした熟女の肉体との触れ合いが、老人のいまだ枯れていなかった肉欲を暴走させてしまう。JUNKセンター亀横ビルの「お母さん美津子 義父との肉欲介護生活」は、「ヒカルの碁」に登場するヒカルの母・進藤美津子さんが、老いた義父によって犯されてしまうCG集だ。歪んだ家族愛の行方に注目!

キーワード: JUNKセンター亀横ビル, 母親, 母乳, 近親相姦

2013年12月23日 23時50分