飲み慣れてない「まどか」が酔っ払うと理性が吹っ飛びエロエロに!?

女の子を酔わせてハメ撮る「NMK」のターゲットはAV女優。作品では大げさな演技で男を勃たせる彼女たちが、素の表情を見せてくれるため親近感がわいてくるのだ。最新作「コスプレ酔娘伝~Sicks~【完全記憶ブッ飛び超泥酔SEX撮】」のモデルは、かわいらしい声が特徴の長谷川しずくさん。酔っ払ってはしゃぐ姿がとても愛らしく、惚れてしまいそうになったぞ。

「魔法少女まどか☆マギカ」に扮した長谷川しずくさんは、過去に出演した女優さんの中でとびきりかわいい。そんな彼女が記憶をなくすまで酒を飲み、テンションMAXでハメまくる。本作は、とってもかわいらしいイメージ撮影からスタートするが、泥酔したあとのギャップがすさまじく、そのあたりも見どころとなっている。お酒を飲み慣れてないまどかは、あっという間に酔っ払い、トイレでフェラをし出す。お酒は慣れてないけどエッチは経験済みらしく、フェラがとても上手で思わず口内に発射。ベッドに戻ると、ハイテンションのままオナニーショーがスタートする。しばらくすると、周りを取り囲んだ男たちの手がまどかに股間に伸び、そのままの勢いでキス、フェラ、69からセックスへと突入する。最大の抜きドコロは、まどかのかわいらしい声。これだけ酔っ払って、これだけ感じて、その上で出てる声だから、間違いなく演技ではない。素の声がこれだけかわいい女の子は、なかなかいないぞ。終電を逃したまどかは、お泊まりしたのだが翌日のお昼に目覚めると……。「すいません、トイレでフェラしたとこまでは覚えてるんですけど。あ、なんか、そのあとおしっこしてるところを撮られたのまでは(笑)。それ以降全然記憶なくて……」。年末年始は、飲みの機会が多いだけに中出しするチャンスではあるのだが、妊娠するとヤバイのでくれぐれも自重しよう。

『コスプレ酔娘伝~Sicks~【完全記憶ブッ飛び超泥酔SEX撮】』
NMK
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

●関連記事

泥酔娘を犯しまくり!! なんびとにも真似できぬキチ○イ映像集団ww

男も女も酔っぱらうと理性のタガが外れるものだ。新サークルNMKの記念すべき第一弾作品「コスプレ酔娘伝・壱 アフターで大乱交!」は、「コスプレ娘を酔っ払わせて好き放題ヤっちゃおう」をテーマに、酒に酔わせて本当にヤッてしまうハメ撮りムービー。ローゼンメーデン好きの23歳爆乳レイヤーが泥酔したところで作戦は実行された。

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ

2013年12月22日 23時58分