お母さんでこんなにおっきくしちゃうなんて…ホントしょうがない子ね♪

すべての男はマザコンである。二次元ドリームレーベルから、「母子相姦」をテーマにしたオール描き下ろしアンソロジーコミックスの第2弾が登場した。kinntarou, 岬ゆきひろ, 助三郎「二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~Vol.2」(キルタイムコミュニケーショ)は、最も身近にいる異性=母との禁断の情交を描いたアンソロジー。いくつになっても甘えたくなる存在のお母さんが、思春期で素直になれない息子を、あふれ出る母性と柔らかな豊満ボディーで受け止める!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やっ…擦り付けないで!母さんおかしくなっちゃから!
本作に収録されているのは、『ドリームマザー』『すりんぴゅ』『ママと片想い』の3作。うらあきばのオススメは、kinntarouによる背徳感たっぷりの母子相姦物語『ドリームマザー』。幼い頃から母親さゆりへの禁断の愛を募らせていたゆういち。彼は母とのあやまちを防ぐため、離れて一人暮らししていたが、そこに突然、大好きな母が現れる。一人暮らしの息子のために世話を焼く何も知らないさゆり。だが、風呂場で母に背中を流してもらうとき、ついにゆういちの理性が砕け散ってしまった。ディープキスとともに母にペニス奉仕させたゆういちは、巨乳を嬲りながら母と後背位で交わるのだった。獣のような劣情に押し流される二人が行き着く先は…!?




二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~Vol.2
・出版社:キルタイムコミュニケーショ
・価格:630円

●関連記事

妊娠した母との背徳の近親相姦でめくるめく官能の世界に堕ちていく

すべての男はマザコンである。二次元ドリームレーベルから、「母子相姦」をテーマにしたオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場した。新道一,ウメ吉,松波留美「二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~Vol.1」(キルタイムコミュニケーション)は、最も身近にいる異性=母との禁断の情交を描いたコミック第1弾。いくつになっても甘えたくなる存在のお母さんが、思春期で素直になれない息子を、あふれ出る母性と柔らかな豊満ボディーで受け止める!

キーワード: キルタイムコミュニケーション, ショタ, 母親, 熟女, 中出し, パイズリ

2013年12月22日 19時11分