アスカの固く閉ざされた心の闇を演技なしのガチセックスで切り裂け!

コスプレ一本勝負は、人気AV女優との演技なしのセックスが最大のウリ。「コスプレ一本勝負第四十一試合! 『3年半の付き合いで初セックス。「もう無理!」』」では、美麗AV女優の琥珀うたが、ヱヴァンゲリヲンのアスカに扮し、決して商業作品では見られない演技なしのセックスを見せてくれる。

いざセックスとなると照れるものだ。お酒でも飲まないとやってられない。アスカは、最初のキスにたどりつくまで、50分間しゃべり続けた。エッチするということが頭を離れないため会話もぎこちないが、沈黙を打ち消すように彼女はしゃべり続けた。長い時間をかけてようやくエッチをしようという雰囲気になったところで、アスカは尿意をもよおす。完全に飲みすぎた。シンジは、おしっこなのか潮なのか、勢いのある放水を経たアソコをていねいに舐め上げる。さっきまでのおしゃべりが嘘のように静かになったアスカは、お返しとばかりにシンジのイチモツをしゃぶり始める。そしていよいよ騎乗位でセックスがスタート。しかし、お互いに気心がしれているのと、緊張と恥ずかしさのまま、ほぼ無言で行為は進む。本来セックスというのは、このように静ひつなものであったのかもしれないなぁ。

コスプレ一本勝負第四十一試合! 『3年半の付き合いで初セックス。「もう無理!」』
コスプレ一本勝負
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 2014カレンダー [カレンダー]

●関連記事

内緒でゴムを外して生挿入! ビチョ濡れの夜空に子種をぶち撒けろ

中性的な美貌の持ち主でありながらサディストで毒舌家、残念な性格をしている「僕は友達が少ない」の三日月夜空は、こっそり生ハメ&中出しに最適なキャラだ。コスプレ一本勝負の「コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』」は、「僕は友達が少ない」三日月夜空にこっそり中出しする人気のハメ撮りシリーズ。途中でゴムを外されたことを知らされた夜空は、「膣中(ナカ)はダメ~!」と叫ぶが快楽には勝てず、まんまと中出しされてしまうのであった。

キーワード: コスプレ一本勝負, エヴァンゲリオン, 着衣, リアル系, 恥辱, フェラチオ

2013年12月21日 23時58分