調子に乗ってるクソ生意気な女を媚薬でセックス漬けにして肉便器化

若くて美しい女というのは、周りからチヤホヤされるため高慢になってしまいがちだ。放置すると世のため人のためにならないので、誰かがストップをかけなければならない。Go! Go! Heaven!!「クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた」は、怖いものなしの体育会系女子を媚薬でセックス漬けにして肉便器調教する凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ちょっ…い…いやっ!ホントやめて!ここは学校なのよ!?
高城紗季は何か気に入らない事があるとすぐに暴力に訴える脳筋女だった。そんな高城紗季は同じクラスで大病院を経営する医者の息子の高木と出合い頭に階段でぶつかった際にいつものように蹴りを入れてしまう。恨みを募らせた高木は高城紗季にワリの良いバイトがあると言って自宅に誘い込み媚薬入りドリンクを飲まして発情させ更にカラダの自由を奪うため催眠を施す事に成功する。強制的に発情させられカラダの自由まで奪われた高城紗季は何度も犯され中出しセックスの快感をカラダに覚えさせられていく……。段々と本能に忠実になり快楽に逆らえなくなっていく高城紗季は孕むまで犯され母乳をまき散らしイキまくる肉便器へと変わっていくのだった。


クソ生意気な脳筋女に媚薬飲ませて肉便器にしてみた
・著者:Go! Go! Heaven!!
・価格:945円

●関連記事

ショタもロリもガッツリ陵辱!正義のヒーローチームが悪に屈する

家族のために彼女は金持ちオヤジの愛人になった。それだけならまだ良かったが、オヤジは想像以上の変態鬼畜野郎だった。目の前で彼女が別の男に犯され、何度も中出しされる。そのショックで寝込んでしまった俺に送られてきたビデオレター。それがGo! Go! Heaven!!「僕の彼女がビッチになった日4」だ。

キーワード: Go! Go! Heaven!!, 奴隷, 孕ませ, 母乳, 洗脳, 薬物

2013年12月21日 22時59分