未熟な勇者が女魔王達に調教され奮闘するもののあえなく完堕ち

男をたぶらかす悪女は、美しく類稀なるボディの持ち主でなければなれるものではない。悪女の頂点に立つ女魔王ともなれば、未熟な勇者などイチコロで虜になってしまうはずだ。快感アルゴリズム「ゆうしゃはとらえられてしまった~女魔王に弄ばれる勇者様~」は、未熟な勇者が女魔王達に調教され、奮闘しながらも堕ちていく姿を描いた CG ノベル集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女魔王やその家来であるアラクネとスライム娘による淫靡な調教
その勇者は、とりたてて秀でた才能のない男の子だった。彼は、魔法も使えなければ腕っ節も強くない普通の男の子だったが、ある日突然神官の預言から勇者に選ばれてしまったのだった。未熟ながらも何とか魔王城に辿り着いた勇者だったが、努力の甲斐なく、あっけなく女魔王に捕らえられてしまう。女魔王は、勇者の体内から発せられる謎の魔力を不思議に思い、てずから原因を探るため、わざと勇者を魔王城にこさせたのだった。神官に選ばれた時から自分のことを勇者と信じた彼は、捕らえられても最後まで戦いぬくと決めていたのだが、度重なる淫靡な調教に次第に…。


ゆうしゃはとらえられてしまった~女魔王に弄ばれる勇者様~
・著者:快感アルゴリズム
・価格:840円

●関連記事

熟母のむちむちボディ+ブルマの組み合わせが無駄にエロくて困る

熟女のセーラー服やブルマといった学生の着るようなモノを着せると、その不自然さ、ピチピチ感がエロさをより際立たせる。快感アルゴリズム「熱血!!ブルママ~軟弱息子に性的特訓!!~」では、イジメられっ子の息子に母親がブルマ姿で迫り、エッチな特訓を施しちゃうCG+ノベル。着せ替えブラウザゲームアプリも同梱されているぞ!

キーワード: 快感アルゴリズム, , モンスター娘, 孕ませ, 男性受け, アヘ顔

2013年12月21日 22時53分