狙われた風紀委員…学園の問題児に嬲られ弄ばれる美少女の肉体

学園の問題児たちを取り締まる風紀委員は、役割柄、相手の恨みを買いやすい。ぽいずん「陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~ADV版」は、風紀委員の少女が陵辱の連鎖に絡め取られていくRPGだ。7月に発売されたRPG版に続いてADV版が登場。AndoidやiOS端末でもプレイできるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで私がこんなヤツらに…これ以上犯されたら堕ちちゃう……
生徒たちの自主性をモットーとする私立陵輪学園は、学園の運営の大半を生徒会をはじめとする生徒たちに任せていた。そんな学園で風紀委員に推薦され、仕事を押しつけられてしまった七海葵。いやいやながらも責任感の強い彼女は、学園の問題を解決していこうとする。しかし学園にはさまざまな問題児がたむろしていた……。

というわけで本作は、風紀委員の少女を操って学園内を歩き回り、聞き込みを行ったり、アイテムを探したりしながら、学園の問題児たちと対峙していくADV。Hイベントはどんどん連鎖していく方式で、例えば1章で敗北すると、2章ではそれをネタに脅迫されるといった具合に、どんどんエスカレートしていく。陵辱に負けて流されると風紀委員としての評判も下がり、葵はさらなる悲惨な運命をたどることになる。風紀委員・七海葵は、学園の秩序を守ることができるのか……!?


陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~ADV版
・著者:ぽいずん
・価格:1050円

●関連記事

ヴァルキリーは俺の奴隷!犯すも売春させるも自由の戦乙女陵辱RPG

強く美しく誇り高き戦乙女は、人々の尊敬を集める気高い存在だ。そんな戦乙女を我が物として好き放題弄ぶことができたら……。ぽいずん「Valkyrie Destruction」は、そんな邪悪な男の夢をがっつりかなえてくれちゃうRPG。相手の弱みにつけ込み、陵辱するも良し、体を売らせるもよし。ヴァルキリーの肉体を好き放題しゃぶりつくすのだ!

キーワード: 学園

2013年12月21日 23時50分