アダルドグッズの異端児「ラブクラウド」がヤフオク直販開始

アダルトグッズ界の異端児「ラブクラウド」が12月より、「ラブクラウドショップ」と「ヤフオク!」にてユーザーメリット抜群の直販を開始した。ラブクラウドショップではメーカーでしかできない破格のポイント還元率、ヤフオク!では掘り出し物を随時スペシャルプライスで出品する。

■驚異のポイント還元率でアダルトグッズを買い漁れるぞ!
アダルトグッズ界の異端児「ラブクラウド」は、20年近くアダルト玩具のメーカーとして商品を製造し販売してきたが、最近環境の変化を痛切に感じている。ここ数年のインターネットの普及につれ、以前とは比べものにならないスピードで、商品の開発や改廃が行われるようになったのだ。そこで老舗ブランドが下した決断は、お客様に直接、商品を販売すること。直販サイト「ラブクラウドショップ」を立ちあげ、商品に対する意見や要望等を直接吸い上げることによって、商品開発に迅速にフィードバックさせる仕組みを整えたのだ。購入するユーザーにとっては、どこよりも早い新商品を購入できるというメリットのほかに、1回買えば2回目はポイントで何か購入できるほどのポイントバックを享受できる。例えば、人気エロマンガとのコラボホール「小悪魔カノジョ in ぷにきゅーと」ならば、1500円のうち450ポイント(1ポイント=1円)が、艶かしい二つの淫乱ワレ目ホール「団地妻は蜜の味」ならば、1980円のうち500ポイントがバックされるのだ。さらにオープン記念として、12月末まで購入者全員に、「舐められるローション」をプレゼントするキャンペーンを実施中。アダルトグッズだとわからないよう、商品の梱包も老舗ブランドならではの配慮がなされているから安心。お客様とメーカーのコミュニケーション促進のためのメールマガジンも発行されている。以下に、「ラブクラウドショップ」人気商品のトップ3を紹介するので、お試しでぜひとも年内に購入してみてほしい。

ラブクラウド公式サイト (ポータル)
ラブクラウドショップ(販売サイト)

ヤフオク! ラブクラウドページ」では、期間限定、数量限定、掘り出し物、海外から仕入れたセレクト品などを随時スペシャルプライスで、時には赤字覚悟の低価格から出品されている。

ヤフオク! ラブクラウドページ

■第1位■ 潮を吹かすための定番バイブ「潮吹きかきひめ」
数あるバイブの中でも「潮を吹かすならこれ」と評判を呼んでいるのが、2013年人気ランキングトップの「潮吹きかきひめ」だ。Gスポットとクリトリスを同時にかき出すことができるため、「痒いところに手が届く」と人気を集めた。先端をかぎ状に曲がらせクリトリスを刺激し、内部にある2つのローターで膣内を刺激して潮吹きを誘発する。潮を吹かせるコツは大量の水分摂取だ。ただし、女性のデリケートゾーンは傷付きやすいため、くれぐれも膣内を傷めるような乱暴な扱いは避けてほしい。

ラブクラウドショップ:潮吹かきひめ

■第2位■ アンドロイドバイブでクリとGスポットを同時責め!
女性が最も感じるパーツは、言うまでもなく「クリトリス」だ。彼女を素早くオーガズムに導き、快楽にまみれる姿態を見たいなら「アンドロイドWキラー」がオススメだ。ヘッド部分でGスポットをグリグリ刺激し、クリ刺激部でクリを軽く刺激するだけで、彼女は一気に快感の頂点まで登り詰めること請け合い。敏感部分の同時攻めに耐えられる女性なんてこの世にいないぞ。さらに、強力モーター内蔵しているため、5つのヘッド回転パターン×5種類のバイブレーション=25通りの刺激を与えることができる。また、容赦なく内部を刺激するワイルドなフォルムには、最高級素材を使用し、握りやすいグリップにはマット加工が施されている。防水加工だからお風呂でも使用可能なのがうれしい。新作バイブの情報をもっと知りたいという人は、ラブクラウドの商品ページが詳しいぞ。

ラブクラウドショップ:アンドロイド Wキラー

■第3位■ 膣内を押し広げGスポットを執拗に刺激する飛っ子
女性の膣内は鈍感にできているため、膣内の振動だけで感じてしまうということはない。クリトリスとGスポットを同時に刺激して、快楽の絶頂へと誘おう。「飛っ子アクセス ver.3」は、Gスポットを刺激する全長95mmのディルドが付いた、声に連動して振動する遠隔リモコンローター。約10mの送信飛距離があり、リモコンに内蔵されたマイクに向けて声や音を発すると、それに合わせてローターが震えるボイス機能を搭載している。ローターの振動がGスポットのみならず、専用スリーブに設けられた突起がクリをも責め立てる。路上で衆人環視の中でGスポットに直接当たる圧迫感とクリトリスへのチロチロ刺激にどんな反応を示すのか、想像しただけで勃起しそうになる。形状からして、膣内のみならずアナルにも応用可能なのは言うまでもない。

ラブクラウドショップ:飛っ子アクセス ver.3

2013年12月20日 12時58分