儚い性は割礼により授けられてしまったアーメン素麺冷やし麺

儚い性は割礼により授けられてしまったアーメン素麺冷やし麺 指差すそこに幸がある。私の言うことを聞きなさい、ココには幸せの入口があるんだよ。ココをなんて呼ぶんだったかな?エッチのない人生ってクリストのいない人生と同じだ。いやクリトリスのない儚い人生だよ。神は信ずる者を救い給う。分るかい。このクリトリスこそ神の生身となったクリストなんだよ。

初撮り五十路妻ドキュメント JRZD-317 初撮り五十路妻ドキュメント JRZD-317、登場する奥様は、木村梢さん、社長夫人の52歳。せっくすレスからこの企画に応募されたようだ。品の良さがその裏に潜むエロぽさを予感させる。とっても敏感な彼女は、スケベな質問に答える内に股間に潤いを湛える下着のシミが上品さと対比されて一段とエロっぽい。乳首に指が触れるだけでビクビクッっと反応し、股間に当てた指には湿りが強烈だ。こうなりゃクンニしか無いとおマンコにしゃぶりつくのだってことで逝くかな。

2013年12月23日 19時41分