いじらしく娘の笑顔がエロ事を物語るお股の賛歌がイヤラシイ

いじらしく娘の笑顔がエロ事を物語るお股の賛歌がイヤラシイ 静かに乳房がもまれているキモチイイを声にする恥じらいが女の顔を可愛く見せている。そんなマッサージが恋人プレイへと移り乳房を揉む手は股間へと更なる快感を娘はいただく。歓びも穏やかに手を当てる口元に添えるしとやかさがいじらしく感じるぞ。最後はおマンへのおチンを挿入で後戯も優しく良し。

Boin「小倉ゆず」Box 悶絶する最高級おっぱい生々しい性交 小倉ゆず Boin「小倉ゆず」Box 悶絶する最高級おっぱい生々しい性交 小倉ゆず、小倉ゆずちゃんのことどう思うのかなぁ。変態なのかなぁ。あんな公園の便器なんかをペロペロと舐めてさっ、便器の横で男優に突きまくられてさっ、更に、お口で男優達のオシッコをタップリと受け止めてさ、表情の変化を見ようとしても、不思議にポーカーフェイスの彼女はひょっとしたらマリア様なんじゃないかと思ったりもするんだよね。うんきっと聖母のような人なんだ、変態聖母なんだ。

2013年12月21日 22時26分