オオカミさんに食べられちゃったミクずきんが逆襲のだいしゅきホールド

COSBLEND」は、モデルと衣装は変わるものの、ほぼ同じプレイ内容とカメラアングルのハメ撮り動画を制作している。そのため、何本も見ていると、女の子や衣装によってずいぶん印象が変わることがわかり、感じ方や表情などの比較がしやすい。中でも、興奮するのは、ふだんとエッチ時のギャップが大きい女の子。「COSBLEND N 55」は、初登場となる「るい」さんとのコスプレエッチを収めた動画作品の後編。とても敏感な女の子のため反応がよく、すべてを男に預ける痴態が艶めかしい。本作では、ガチオナニーからクンニを経ての本番挿入でイキまくる。

本作の衣装は、頭のてっぺんのオオカミさんがかわいらしい、ミクずきん。本来、赤ずきんちゃんは、オオカミさんに凌辱されてしまうというお話だが、オオカミさんを仲間につけたミクずきんは、男を手玉に取る悪女タイプのようだ。たっぷり濡れたところで、お目当ての肉棒をおねだりするミクずきんに対し、 男はすぐに肉棒を挿入するようなヘマはしない。挿れてほしいとおねだりしたときこそ、焦らして焦らして焦らしまくると女の子の感度が上昇するのを知っているのだ。ミクずきんは、素直にオナニー命令に従い、あられもない声を上げる。ビチョ濡れになった穴に、指を挿入しクリを責めをしてからパイ揉み攻撃。 横にならせてローター、電マ責めでクタッとなったところでいよいよ挿入と思わせといて、じっくり時間をかけてクンニ。たっぷりとあふれ出た甘い汁で喉が潤ったらいよいよ挿入だ。甘い声を上げ、ビクンビクンと全身を震わせ感じるさまに、興奮しない男はいない。

COSBLEND N 55
COSBLEND
VOCALOID ボーカロイド 初音ミク ミクずきん風 コスプレ衣装

●関連記事

もし初音ミクが彼女だったら縞パンを見せてもらいたいに決まってる!

うらあきばでは、萌える対象に向けられる性的なファンタジーとその表現を中心に紹介しているが、男という生き物はいつでもどこでも誰とでもハメたいと思っているわけでは決してない。ニコニコニュースに掲載された「もしも初音ミクが彼女だったら何して欲しい?」の回答のように、セックス抜きのお付き合いもちゃんとできるのだ。COSBLENDの着エロシリーズ最新作「COSBLEND T 03」は、初音ミクのパンツの色を確認して素っ裸にするまでの寸止め作品だ。

キーワード: COSBLEND, ボーカロイド, オナニー, マゾ, 着衣, イチャラブ

2013年12月18日 23時56分