騎乗位でバインバイン揺れる乳! ノリノリで爆乳を晒してくれた某生主

同人コスプレサークル「普通の少女じゃ愛せない」は、いい肉たっぷりのぽちゃ娘専門のハメ撮りサークルだ。最新作の「某生主に声をかけたらノリノリで爆乳晒してくれた」でも、よい肉づきの爆乳が揺れるさまを堪能できる。「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかに扮するモデルは、なんと某生主さんだ。

本作のモデルは、普段は顔をマスクで隠しながら一般的な生放送をしているめぐちゃん。そんな彼女にダメもとで声をかけてみたら意外と話が弾み本人もノリノリでコスプレエッチを承諾してくれたぞ。しかも脱いだらちょー爆乳。お肉の付き具合もマニア心をくすぐりまくるいい肉だ。ふだんはエッチな放送なんて全くしないめぐちゃんだが、カメラ慣れはしてるようで、フェラしてるときも挿入したときも、カメラ目線でエッチを楽しんでいる。素人モデルの場合、見て楽しむという感じにはならないのだが、さすが生主さんという感じだ。見どころは、騎乗位におけるバインバイン揺れる乳。カメラワークもよく、揺れる爆乳を見事に捉えているぞ!

某生主に声をかけたらノリノリで爆乳晒してくれた
普通の少女じゃ愛せない
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) [コミック]

●関連記事

眼鏡ポチャ娘が大好き! Iカップ爆乳メイドの見事なパイズリに即死

男はおっぱいの大きい女の子が好きだ。しかし、おっぱい妄想が肥大化すると、巨乳が当たり前になり、爆乳しか受け付けられなくなるらしい……。ぽっちゃり女の子専門サークル「普通の少女じゃ愛せない」の最新作「巨乳Icupあやのちゃんの手錠責め&玉フェラも!」は、Iカップ爆乳の某風俗嬢。フェラのテクがハンパなく撮影者はものの数分で射精してしまうのだった。

キーワード: , 魔法少女まどか☆マギカ, 騎乗位, 巨乳

2013年12月18日 23時54分