趣味が高じて大金持ちになった引きこもりヲタが奴隷制度復活で女狩り

女とまともに話しかけることのできない引きこもりオタクを甘く見てもらっては困る。彼らには、膨大な知識とレアグッズのコレクションを持っているのだ。浪漫書店「奴隷所有~奴隷制度が始まったので元同級生達を所有しちゃいました全106ページ」は、貧富の差が拡大したことにより奴隷制度が復活した近未来で、レアグッズ収集が趣味の引きこもりオタクが大金を手にし、女の子を買いまくるハーレムストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■引きこもりヲタクが夢を実現できる時代がキターーー!
貧富の差が拡大した日本では奴隷制度が復活した。元引きこもりヲタクの俺は趣味が高じて大金持ちになり、奴隷市場でみかけた元同級生の憧れの女子やヲタクの俺を虐めていたギャル不良女子達をみかけて買ってみた。前は話すことすらろくにできなかった女子達が今は俺の「所有物」…。それならやることはたった一つ。俺のモノなら何をやっても、どう扱っても俺の自由。だってこいつら俺の所有物なんだから。


奴隷所有~奴隷制度が始まったので元同級生達を所有しちゃいました全106ページ
・著者:浪漫書店
・価格:735円

●関連記事

村の女が何でも従う「絶対権限」の腕輪~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、12月12日の新着タイトルは全部で32本。注目タイトルは、浪漫書店「絶対権限~島の女達とハーレムできちゃう権利全120ページ」。海で人命救助した女は村の長の娘だった。俺はお礼にと村の人が何でも従う「絶対権限」の腕輪を貰った。絶対権限を使って母と娘の親子丼。姉妹もまとめて快感の奴隷にしてしまう。南国の島で島の女達を集めてハーレムだってできちゃう。たっぷり楽しんだ俺は島を出るときに「お土産」をもらって帰ることにした。もちろん、俺専用の性処理奴隷だ。

キーワード: rbooks, 奴隷, 主従, 学園, ハーレム, 調教

2013年12月18日 18時51分