いじめっ子もいじめられていた女の子も性転換させちゃう理不尽少女

脳内妄想が現実の世界で起きるというストーリーは、マンガやアニメで定番のものとなっているが、妄想をするのは男で、女の子にムフフなことをというパターンが多い。あめしょー「理不尽少女VII」は、かわいらしい女の子が、妄想をどんどん実行に移すファンタジーストーリー。自分も気持ちよくなっちゃうところが、かわエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ひぃ! おしっこだけじゃなくて、なんか塊のようなもの出るぅ!
理不尽少女は、どんなことも可能にする力を持つ二次元少女だ。彼女が住む世界で、できないことはなく、まさに神のような存在。エッチな悪戯を仕向けては、それをオカズにオナニーに耽るという毎日を送っている。しかし、今回は悪戯でなく、「ヒーローごっこ」がしたくなった少女は、いじめられている女の子を助け、そのままいじめらていた男の子たちに罰を与えるためにそこにいた全員の性別を反転させる。主犯格の男の子はじわじわと性転換し、ついでにいじめられていた女の子も性転換。二人の身体をいじっていじって…最後は二人のエッチを見届る理不尽少女だった。


理不尽少女VII
・著者:あめしょー
・価格:630円

●関連記事

男が女の身体になったらまず最初にやりたいことはオナニーだよね

最近では女体化モノのエロマンガ、エロゲーが増えている。もし自分の身体が女になったときに、まずやりたいことといえば女体観察、そしてオナニーだ。いきなりセックスというのも怖いので、まずはオナニーから入るのが定石といえる。あめしょー「女の子に憑依する本1」は、男の例が女の子に憑依しちゃうお話。

キーワード: あめしょー, 少女, 性転換, 中出し, フェラチオ, レイプ

2013年12月17日 19時12分