男どもを骨抜きにするはずが犯されまくって全ヌキしちゃった巨乳姉妹

世界征服。悪の組織だったら一度は夢見る野望だが、それを成し遂げるにはさまざまな苦難を経なくてはならない。まっさら島「骨抜き作戦!」は、世界征服を企む悪の組織の一員である巨乳姉妹が、男どもを陥落すべく頑張っちゃうエロマンガ。こんな女の子たちになら支配されてもいいかも……?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あ…あんたたちなんてすぐに骨抜きにしてあげるんだから…♥
とある町の定食屋の看板娘であるカナとヒメは、実は世界征服を狙う悪の組織の一員だった!世界征服のため、人質として男どもを捕獲しようと公園へと出向いた二人だったが、実は弱っちい二人は、あえなく男たちにとっつかまってしまう。そしてセクハラされて、あっさり力が入らなくなってしまったのだ……。そしてまた次の日も、こりずに公園へ向かう二人。本部から支給されたお守りの力を借りて、男たちを骨抜きにしようとする二人だったが、お守りがあろうがなかろうがしょせんは女。町の男たちのおちんちんを突き込まれて、自分たちが骨抜きにされてしまうのだった。



骨抜き作戦!
・著者:まっさら島
・価格:315円

●関連記事

新体操部のおっぱい娘をダイエットさせるにはセックスが最強最高

セックスがダイエットにも効果があるが、痩せるのは精液を搾り取られる男のほうだ。ただセックスすることによって、女はよりエロさを増して魅力的になるので、やっぱりセックスはどんどんしたほうがいい。まっさら島「あかりのダイエット」は、新体操部の爆乳娘・あかりちゃんがコーチの口車によってセックスダイエットをすることになる。105円ぽっきりでしっかりヌケる1本だ。

キーワード: まっさら島, おっぱい, , 断面図, 顔射, 中出し

2013年12月15日 23時52分