悪友の罠にハマって寝取られ淫らに染め上げられていく最愛の彼女

愛しい彼女が実は自分の知らないところで別の男に抱かれている。「寝取られ」は想像しただけで胸がかきむしられる悪夢のような出来事だ。なまけもの騎士団「アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2」は、そんな寝取られの妖しい興奮を味わえる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに……
井上愛は、ちょっと気が強いけれども純粋で一途な女の子。ずっと片想いしていた章介に告白し、付き合うことになって幸せの真っ最中だった。しかしそんな日々は、章介の悪友である康夫によって悪夢へと叩き堕とされた。愛を狙っていた康夫によって、彼女は罠にはめられ、ファーストキスどころか処女を奪われてしまったのだ……。

処女を奪われたその夜のうちに、何度も何度も犯され、中出しされてしまった愛。さらに康夫は彼女を野外に連れ出し、本格的な調教を始めるのだった。翌朝、愛は彼氏に異常を悟られないよう、気丈に平静を装い登校する。しかしそこに現れたのは、あの憎い男・康夫だった……。さらにエスカレートする調教。彼氏がいる場で気づかれないように落書きマンコを晒され、肛門の直径まで計られ肉奴隷リスト化、そして顔を隠して章介を含む大勢の前でセックス受精披露……。憎いはずの相手によって快楽を刷り込まれた少女は、どこまでも堕ちてゆく。


アンスイート井上愛+(プラス)2大嫌いなアイツにだんだん染められて…嫌いなはずなのに…デジタル版vol.2
・著者:なまけもの騎士団
・価格:525円

●関連記事

彼氏に送られた使用済みマンコ写真は付き合い始めた彼女だった!?

寝取られた彼女が堕ちる過程を綿密に描写した田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』(クロエ出版)は、寝取られコミックの名作として名高い。なまけもの騎士団「アンスイート井上愛+(プラス)大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 デジタル版vol.1」は、同コミックに収録されている「アンスイート井上愛」のデジタル版その1だ。評判の悪い彼氏の友達に処女を奪われた彼女が肉便器へと堕ちてゆく。

キーワード: なまけもの騎士団, 奴隷, 学園, 拘束, 恥辱, 寝取られ

2013年12月15日 23時50分