授業をサボって秘密のアトリエでお互いを貪る百合カップル

女の子同士のエッチは、2人の反応を同時に楽しめるからお得だ。「その花びらにくちづけを アトリエの恋人たち」は、大ヒットとなった「ミカエルの乙女たち」の璃紗&美夜が再登場する純愛ストーリー。ツンデレカップルからデレデレカップルになったふたりの濃厚なまぐあいを存分に楽しめる。

■お泊り会、遊園地デート、学園で…愛するふたりは場所を選ばない
あの賑やかだったベストカップルの行事も一段落。3年生の卒業式も無事終わり、安曇璃紗はまったりした日々を送っていた。璃紗は、2年雪組のクラス委員長で、綾瀬美夜とは同級生にして恋人。校内一の才女である美夜は、「受ける意味がない」 と相変わらず授業をサボりまくり。璃紗は、美夜をなんとか授業に出そうとするも、なんだかんだとへ理屈で論破されたうえに、可愛いキスや愛のささやきで誤魔化されることしばし。美夜は、旧校舎の屋根裏部屋にある旧美術部のアトリエを私物化して隠れ家状態に。そこで二人はお互いの愛を確かめ合う。二人だけの秘密のアトリエで一緒の時間を過ごすのが当たり前となった二人は、毎日が幸せでいっぱい。しかし、生真面目な璃紗はこの部屋を私物化することにちょっと罪悪感。ふと、美夜にここを見つけた経緯を聞いたところ、このアトリエには、璃紗の思いも寄らぬ、甘い甘いロマンスが隠されていて……。

■秘密のアトリエでお互いのおまんこを舐め合って絶頂する二人
「授業をサボってまだ時間はあるんだから、もっともっと璃紗を堪能させて……ね」「で、でも……ああんっ、話を聞いてよぉ……あんっ♪」。美夜の指が再び、璃紗の股間を撫でる。それだけでくちゅくちゅと、アトリエに淫らな音が響く。クンニでイカされたばかりだから、すごく敏感になっていて……そこを指で弄られたら、しびれるように感じちゃうわ。「こんな綺麗な璃紗のおまんこが、目の前にあるんだもの。たくさん楽しませてもらわないと」「でも……あうっ、だめよぉ……くぅん……」。イッたばかりなのに、璃紗のおまんこは美夜の指をきゅううと締め付ける。「こ、これは……私のせいじゃなくて……ぁん」「じゃあ誰のせいなのかしら……んじゅる、れろ、れろ、ちゅるうううっ」。美夜の舌がまた割れ目に入ってきて、璃紗は気持ち良さに襲われてしまう。「ふぅぅん、あぁ……だったら美夜にも、気持ち良くなって欲しいのに……んちゅ、ちゅぱ」。璃紗も必死に、美夜のおまんこを舐め返す。だけど……だめ、美夜の愛撫が良すぎちゃう。「ひぁああん……おまんこ、またうずうずしちゃうのぉ……くぅぅん♪」「一回イッたから、イキやすくなってるのよね……どんどんエッチになっていくわ、璃紗のおまんこ」「そんなぁ……やぁん、恥ずかしいことはもう、言わないでぇぇぇ」。美夜の言うように、璃紗はどんどん、エッチになっていく。だってイッたばかりでもう、イキそうになっていたから。「美夜……私、もう……ぁぁ、あふぅぅぅ」「わかってるわ……ふふふっ、いっぱい感じてね、璃紗……」。美夜の愛撫が激しくなって、璃紗は一気にのぼりつめていく。璃 紗:「ふわぁ……いく、イクぅぅぅ、美夜ぁぁぁ……あん、ああああぁぁ♪♪」。

■「その花びらにくちづけを 白雪の騎士」体験版を同梱!
「その花びらにくちづけを」シリーズや、“ゆりんゆりん”作品のようなピュアで特濃な百合系が好きなアナタに朗報! 百合ゲーの金字塔「その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち」のフルプライス版の続編その花びらにくちづけを 白雪の騎士」が2013年12月20日リリースされる。「ミカエルの乙女たち」の登場キャラ13人に加え、新規ペアを追加した大ボリュームで、百合の花苑に恋の波乱が巻き起こる。そんな乙女たちのヒミツの時間を覗いてみたいアナタのために、「アトリエの恋人たち」に体験版が同梱されている。「アトリエ~」を楽しんだあとにプレイすると、璃紗と美夜の可憐かつ刺激的なラブストーリーの続きが楽しめる。白雪の騎士で新たに登場する1年生カップルは、「究極の淑女」の呼び声も高い文武両道の才媛・白河沙雪、そして入学早々全国クラスの100m走記録を出してしまったという篠崎六夏。ところが、璃紗が彼女たちに挨拶をした途端、「リサ姉っ!」そう言って抱きついてくる六夏。互いのペアの目の前での熱い抱擁に、周囲の女学生達は黄色い悲鳴で大騒ぎに!? 校内を揺るがすこのスキャンダル(?)に、璃紗と美夜、六夏と沙雪たちはどうなってしまうのだろうか!?

その花びらにくちづけを~アトリエの恋人たち~
ブランドゆりんゆりん
発売日DL版/2013年11月29日、パッケージ版/2013年3月29日
価格DL版/2,300円(税込)、パッケージ版/2,625円(税込)
(C)2013 ゆりんゆりん

キーワード: 百合

2013年12月13日 11時26分