エイリアン、ホントの彼女はデリケートな構造持つ生物だった

エイリアン、ホントの彼女はデリケートな構造持つ生物だった 女性には激しく強くなどという刺激をする必要なんて全くない。女性の身体、特にクリトリスは敏感で当然だけど、膣の内部なんて鈍感だとか言うんだが、その構造は粘膜なんだよね。とっても柔らかくってデリケートなんだよね。優しく刺激してリズム感が大切なんだなぁ。

iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMA iroha プレジャー・アイテム YUKIDARUMAって玩具というには品がある、とっても可愛いやつです。このまま部屋に飾っても置けるインテリア雑貨みたいだね。機能的にはこの形は插入には向かないし、ちょっと保ち辛いとこがある。普通に持つのは気持ち良いのだが、振動がかなりシンドいね。これを使う時には、ローターのように軽く指などでクリトリスや膣口周辺なんかに当てると良いと思う。それだとダブルローターみたいに連携プレイがかなり効果ありだ。いずれにしてもこの姿癒やされるんだなぁ。

2013年12月15日 19時37分