肛門は羞恥の音楽奏でるよ可愛い顔して赤らめて恥ずかしっ屁

肛門は羞恥の音楽奏でるよ可愛い顔して赤らめて恥ずかしっ屁 お尻の穴には不思議いっぱい喜びがイッパイ。指先を少し入れられただけでも膣穴と違って感じ方が敏感になるんだね。指をゆっくりねじ込みながら油断するのを待って肛門から空気を挿入する。羞恥心から我慢を超え、屁が部屋にこだまする音が可愛いよね。そんな彼女に恋心かな。

ラブクラウド 電動玉ごろし アナルスティック ラブクラウド 電動玉ごろし アナルスティックという妖しく長いこれを彼女のアナルに入れたのだが、ソレまでが大変なヨガり方で的が絞れんし、挿入するための力が旨く肛門に垂直に定まらん。彼女の感じ方が異常なので,その声もまたやかましいし大変な作業だったな。ようやく先っぽのモーター部が入ったと思ったら腰を捻りまくり直ぐに抜けてしまうんだな。感じるオンナは好きなんだが度が過ぎると厄介だ。でも愛してるんだよな。だから、今度こそうまく入れてやるよ。

キーワード: 恥辱, アナル

2013年12月14日 18時22分