大人しそうな顔して性欲強めな従姉妹ちゃんとエッチしまくるです!

「女のいとこ」は漢字で書くと「従姉妹」。すなわち「従う姉妹」と書く。つまりエッチなことを要求しても従ってくれる姉妹と解釈して良いだろう。らぐー「従姉妹ちゃん、いらっしゃい」は、泊まりに来たいとこちゃんとヤリまくるイラスト+ノベル。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな従姉妹ちゃんなら何時間でもヤリまくれるよ♪
引きこもりがちな主人公のおうちに、従姉妹の沙夜ちゃんが遊びに来た。沙夜ちゃんは自分のことを信頼しているのか、無防備に寝入ってしまった。そんな彼女の姿に興奮した主人公は、彼女が気づかないのをいいことに育ちかけの肉体にイタズラ。さらにエッチまでしてしまった。沙夜ちゃんは大人しそうな顔をしているが、実は性欲強め。おちんちんの味を覚えてしまった彼女は、やがて自分からチンポを求めるエッチな娘になっていった。


従姉妹ちゃん、いらっしゃい
・著者:らぐー
・価格:735円

●関連記事

眠ったままのロリ従姉妹を犯したらチンポ大好きっ娘になっちゃったw

二昔前くらいに流行った睡眠学習は、実際の効果は正直眉唾ものだ。では寝ている間に繰り返しエッチなことをされるとどうなるか? ぱっくりパラダイス「-睡眠姦-泊まりに来た従姉妹を寝てる間に犯して一年かけてセックス大好きに洗脳」ロリっ子は、いとこのお兄ちゃんの睡眠姦でエッチの味を覚え込んでしまったのである。

キーワード: らぐー, 制服, スクール水着, オナニー, 黒髪, ツインテール

2013年12月09日 23時50分