俺の彼女と妹がキモオヤジたちに寝取られて肉便器にされていた件

男はバカで夢見がちな生き物だ。それゆえいつも顔を合わせていても、彼女たちの変化に気がつかないことが多い。いつもと変わらぬ笑顔を見せている彼女が、裏では別の男とヤリまくっていたなんてことも……。xenoms「彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた」は、そんな寝取られの屈辱をたっぷり味わえるCG+ノベルだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなバカな…彼女と妹がキモオヤジとSEXしてるなんて……
強気で正義感の強い彼女と、明るく元気で兄思いな妹。二人は彼にとって自慢の存在だった。二人と一緒に平凡な日常を送っていた彼の元に、ある日届いた一通のメール。それが悲劇の幕開けだった。なんだろうと思ってメールを開いてみると、そこには彼女と妹の淫らな姿が映し出されていたのだ……。映像には、二人が媚薬漬けにされて、キモオヤジたちのチンポを嬉々として受け入れるさまがハッキリと映し出されていた。自分でさえ味わったことのない膣穴、尻穴にぐっさり突き刺さったオヤジたちのチンポ。メス豚に堕ちた二人の姿がに、彼はただ呆然とするほかなかった。


彼女と妹がキモオヤジどもに寝取られていた
・著者:xenoms
・価格:630円

●関連記事

寝取られた千石撫子&戦場ヶ原ひたぎ…もう彼女たちは戻ってこない

「化物語」「偽物語」の主人公・阿良々木は女にモテる。しかし奥手なのは致命的な欠陥といえる。xenoms「寝取られ物語 千○&戦場○原編」は、千石撫子戦場ヶ原ひたぎの二人が淫猥な男たちの手により身体を奪われ、寝取られていく物語。女を性的に満足させてやらないとこういう目に遭う。諸行無常。

キーワード: Xenoms, 奴隷, ロリ, , 制服, 寝取られ

2013年12月07日 23時57分