ド淫乱ギャルに成長した初恋の巨乳従姉妹と生ハメでパコりまくり♪

男はいつまでも初恋相手に夢見ちゃう生き物だが、久しぶりに再会したら彼女たちは淫乱ギャルに育っていた……。ちょっと悔しい気もするけど、憧れの相手とヤリまくれるのはやっぱりうれしいし気持ちイイ。ORCSOFT「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」は、ヤリマン双子姉妹と三人暮らしでパコりまくるエロエロADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一つ屋根の下、初恋のド淫乱マンコにヌカれまくる生活
家庭の事情によってしばらく会えないでいた従姉妹と再会した健太。従姉妹のサキとマキは、実は健太の初恋の相手だったのだ。久しぶりに会う二人は、すっかり成長して、ピチピチの美人に成長していた。しかしなんだか彼女たちからはやけに「ふしだらな匂い」がぷんぷん漂ってくる。そう、彼女たちはいわゆる「ギャル」となっていたのだ。

双子の姉である永瀬沙希(サキ)は、威勢が良くてカッコイイ系美人のヤンキー黒ギャルJKに。妹である真希(マキ)は、少し妖しい美貌の小悪魔系白ギャルJKに、それぞれ成長していた。折しもそれぞれ男と別れてフリーになっていた二人は、子供のころかわいがっていた健太と再会し、これ幸いとばかり彼をハメ友にしちゃったのだった!

憧れのお姉ちゃんズは、外見はすっかり変わっていたけれど、やっぱりカワイイし、何よりエロい。夜這いされてチンポを好き放題いじられて、少年はあっさり肉欲に流されてしまう。いつでも中出し準備OKなオマンコでチンポをぱっくり咥え込まれ、ビッチならではの腰つきでしごきたてられると、健太はたまらず腰を振りまくってしまう。貪欲に肉棒を貪る淫乱姉妹だったが、昔のまま好意を向けてくれる健太に、内心ではドキドキしていた。そして三人の、イチャエロ甘甘ドスケベ生活はどんどんエスカレートしていく。



聖ヤリマンシスターズパコパコ日記
・著者:ORCSOFT
・価格:1890円

●関連記事

逆ナンで即ハメさせてくれるヤリマンJKは地上に降りた最後の天使

今の世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJKだ。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればモアベターな彼女たちは、現代の天使なのだ。ORCSOFTの「聖ヤリマン学園援交日記」は、4人のかわいくてエロすぎるJKたちとヤリまくるウハウハ援交ADVだ。

キーワード: ORCSOFT, おっぱい, 淫語, , 双子, ギャル

2013年12月06日 23時57分