ペニスの攻撃力を上げるコックリングは勇者の必須装備だ!

金属製のコックリングは、ドッシリとしていればしているほど、ギラギラしていればしているほど自信がみなぎってくるものだ。アダルトグッズ業界の異端児「ラブクラウド」が本気で作った、重量感たっぷりの金属製コックリングシリーズ「メテオール」は、男の攻撃力をアップする装備品だ。

■股間の攻撃力、防御力、おしゃれ度を上げる勇者の装備品!
ペニスにはめるリング「コックリング」は、ペニスの根元を締めつけ、通常より硬く大きく見せることができる。また、締めつけることで血流が止まるので、勃起維持の効果が期待できる。今回紹介する「メテオール」は、材質が金属製のコックリング。金属製のリングは、ドッシリとしていればしているほど、ギラギラしていればしているほどよい。メテオールは、スチール、ステンレス、アルミニウム合金を高い接合技術でつなげているので、重量感たっぷりで、ヘビーユーザーも満足できるはず。オフィスや街中で装着して歩き回ると、男としての自信がみなぎってくるぞ。また、股関節に睾丸がまとわりつかないので解放感があり気分がよい。ずっしりとしたリングの重さが装着感を増し、人知れずワクワクしてしまうものだ。勃起時は、ペニスがひと回り大きくなり絶頂感も最高となる。ただし、金属製のリングはペニスに負担をかけるので、無理な使用は控えたほうがいい。セックス時に使用する場合は、20分程度にとどめておくのが無難だ。

■扱いやすいスリムな2点固定式のスチール製「メテオール メタリオ」
メテオール メタリオ」は、重量感のあるスチール製のコックリング。内径51mmと32mmの2つのリングを組み合わせた形状が、ペニスの根元をおしゃれに飾る。装着法は、片方のリングを通常通り竿に通し、もう一方を玉袋に通せばよい。一般的なコックリングは、竿の根元のみを締めつけるので、行為中のピストンなどによってリングがズレたり外れてしまうことがある。しかしこれでは、勇者の装備品としてはふさわしくない。2点固定式のリングなら、行為中に外れてしまうことを防ぎ、固定力も高まる。何よりも、玉袋も絞ることで射精時の快感も倍増するのだ。対パートナーはもちろんのこと、ホール使用時もぜひ試してもらいたい。

メテオール メタリオ 【金属製 コック リング】

■幅広リングでパワー増強!ステンレス製リング「メテオール メテオ」
メテオール メテオ」は、重量感のあるステンレス製のコックリング。内径45mmと32mmの幅広の2つのリングを組み合わせた形状で、圧倒的な重量感を誇る。この重みを跳ね返すだけの勃起力と反り返りが、失いかけた男の自信を取り戻させてくれるぞ。幅広リングはずっしりとした重量感もさることながら、装着面積がより広くなっているため、その分快感も増す。オナホールで試してみたところ、玉袋の絞りと竿部分の締めつけが程よい刺激を与えてくれて、いつもとは違った感覚で射精に至ることができたぞ。

メテオール メテオ 【金属製 コック リング】

■銀の三連星のパワーに驚愕!3点固定「メテオール メタループ」
メテオール メタループ」は、重量感のあるスチール製のコックリング。内径51mm、45mm、38mmの3つのリングを組み合わせた形状のため、根元、玉、竿を同時に心地よく締めつけてくれる。入手した初日から装着し、仕事中もずっと装着していたが問題なし。しかし、エロスイッチが入って勃起してしまうとタイヘンなことになるので注意が必要だ。パートナーに装着したまま挿入してみると、普段よりペニスが大きく感じたらしく、知らん顔してピストンを続けていると全身を痙攣させて果ててしまった。ペニスのみでイカせることができて、男としての自信を回復したのは言うまでもない。その日は、そのまま3回戦まで突入してしまったぞ。

メテオール メタループ 【金属製 コック リング】

■ノーマルとは違うのだよノーマルとは!「メテオール メタルアシスト」
メテオール メタルアシスト」は、分厚い装甲で固めるアーマーリング。流麗なフォルムとアルミニウムならではの光沢感、重量感のあるコックリングがペニスをおしゃれに飾ってくれる。内径は38mm。アキバの街中を装着して歩き回ったところ、股関節に睾丸がまとわりつくことがなく解放感があってとても気分がよい。リングの重みが装着していることを実感させてくれるため自信がみなぎってくるのがわかる。意識がペニスに向き、年甲斐もなくワクワクしてしまったぞ。勃起時は、ひと回り大きくなり、絶頂感も最高だ。

メテオール メタルアシスト 【金属製 コック リング】

2013年12月06日 11時37分