電車内でいつも痴漢してくるおじさんとホテルで淫行しちゃった女の子

電車内で痴漢をするおじさんも、女だったら誰でもいいというわけではない。彼らにも好みがある。またいくら好みでも「この人痴漢です!」と騒ぎ立てらるのはノーサンキュー。そのためターゲットは固定になることが多い。アオクマシー「電車で痴漢とホテルへGO!」は、いつも痴漢されていた少女が、ホテルへと誘い込まれさらにエッチなことをされてしまうおさわりフラッシュ作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■痴漢されたがりないけない娘にエッチなおしおきだ!
他人と密着することの多い電車の中は、とかくムラムラしがちな空間だ。そんな電車の中で、いつも痴漢をしているおじさん。彼がいつも狙うのは黒髪で肉付きの良い、清楚な印象の女の子。毎日のように彼女の肉体をまさぐっていたおじさんだったが、どうも彼女が嫌がってないらしいことに気づく。それどころか痴漢されたがっている節があるのだ。「これはイケる」。そう思ったおじさんは、電車内での痴漢でその若々しい肉体をいじりまくってさんざん感じさせた後、彼女をホテルへと誘ってみた。そのままついてきた彼女に対し、おじさんは電車の中ではできなかったあんなことこんなことを要求し、若い肉体をたっぷり堪能するのだった……。



電車で痴漢とホテルへGO!
・著者:アオクマシー
・価格:840円

●関連記事

純粋なめいっ娘の身体中をくりくりクリックで弄れるおさわりゲーム

年の離れためいっ娘は、なんとも無邪気でかわいい(※ただし美少女に限る)。そんなめいっ娘にいたずらしまくれるのが、アオクマシー「めいっこくりっく」だ。好きなように服を脱がせてさわさわしたり、おちんちんを突き込んだり、その選択はあなたしだい。めいっ娘の未熟な肉体と、もじもじ恥ずかしがる姿をたっぷり楽しむのだ!

キーワード: アオクマシー, 着衣, おさわり, おっぱい, 制服, 体操服

2013年12月05日 23時50分