中出しされちゃった私ってほんとバカ…魔法少女になって後悔しかない

魔法少女は、自分が気持ちよくなったぶん、ほかの誰かを幸せにすることができる、そういう仕組みなのだ。小鳥遊屋の「魔法少女はどこでも敏感になれるんだよ!中出しされちゃって私ってホントバカ」は、「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」美樹さやかのコスハメムービー。モデルは、美麗でエロエロな、まりかさん。本編のセックスのほかに、玩具も使った愛撫責めとプライベートな姿に戻ったオフパコの特典動画も収録されているぞ。

もう彼のことなんて吹っ切れてはいるのだが、魔法少女になったことで身体が敏感になってしまったのには参った。さやかは、ネットで触手責めに遭っている魔法少女を見て、これが本来の姿なんだと頭では理解はしていた。しかし、いざエッチとなると、あまりの気持ちよさに頭が真っ白になってしまい、いつも中出しされてしまうのだった。エロゲーの世界では中出しは当たり前とはいえ、こんなことを続けていいのかと、いつも不安に苛まれる。特定の彼氏がいないとはいえ、これじゃまるで娼婦だ。今日こそは、中出しされないように気をつけよう。そう胸に誓ったさやかだが、男に軽く触れただけで感じてしまう。そして、蜜壺に指が押し入ってくると、声が漏れてしまい、いつものようにスイッチが入る。お返しにチンポを咥え、挿入をねだるエロエロな魔法少女へ変身。男に挿入を焦らされると「挿れて、早く挿れて」と甘い声を出し、途中まで挿入してそのままにされると「奥まで挿れて、全部ちょうだい」と哀願する。こうして、さやかはセックスに夢中になり、固く心に誓った決意など、どこかに吹き飛んでしまうのだった。

魔法少女はどこでも敏感になれるんだよ!中出しされちゃって私ってホントバカ
小鳥遊屋
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 劇場版ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成)

●関連記事

TMAのコスプレAV監督が主宰する商業同人「小鳥遊屋」特集

TMAよりリリースされている「非日常」や出荷停止となった「Layers ; Gate」などのコスプレAV作品を手がけた高橋kou氏が主宰する「小鳥遊屋」が、人気AV女優を起用したハイクオリティ作品を立て続けにリリースしている。今回は、有村千佳が主演を務めたコスプレ作品を特集する。

キーワード: 小鳥遊屋, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 着衣, オナニー, 孕ませ

2013年12月04日 23時54分