女の子はすぐにはイケないということをディルドを使って証明するヨ!

男はついつい焦ってしまい、「気持ちイイ?」と余計なことを聞いてしまうが、女の子が感じ始めてからイクまでにはかなりの時間を要するということを知っておくべきだ。@factoryの「魔法少女ほむら☆マギカ」は、「魔法少女まどか☆マギカ」暁美ほむらコスでのガチオナニームービー&写真集。ディルドで十分にほぐしてから、絶頂に至るまでの過程がすべて収められている。

孤独を紛らわすために、一番よい方法はオナニーということを知っている。ほむらは、電動のバイブやローターは、すぐにイッてしまうのと、無理やりイカされている気がしてあまり好きではなく。男性器そっくりのディルドを使って、たっぷり時間をかけてするのが好きだ。まずは、タイツ越しに感じる部分をまさぐり始めるほむら。気分が昂ぶったところでタイツを脱ぎ捨て、膣穴の周辺をゆっくりとほぐす。そして、ディルドの先端が感じるようになってきたら、ゆっくりと挿入。出し挿れしている間は、かなり気持ちよいが、すぐにイクということはない。いろんな角度や体位で挿入を繰り返し、ほむらは絶頂へと向かっていく。じっくり時間をかければかけるほど、絶頂時の気持ちよさは、この上ないものとなる。

魔法少女ほむら☆マギカ
@factory
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

●関連記事

お兄ちゃんは大人だから撫子の裸を見ても興奮しないよね?

同人コスプレサークルで人気を博すには、レベルの高いモデルの起用が最重要となる。「@factory」は、元ネタの選定、モデルの質の高さ、ハイクオリティーなオカズ動画など、充実したコンテンツにより、ソフトジャンルでトップを競う人気サークルへと成長した。

キーワード: @factory, 魔法少女まどか☆マギカ, パンツ, オナニー, 魔法, 玩具

2013年12月03日 23時54分