巨乳であったがために部活顧問に目をつけられてしまい……

小学4年に生理が始まり早熟だったK子は、胸が膨らむのが誰よりも早く、クラスの男子から好奇な目で見られるのがすごく嫌だった。中学になっても胸は膨らみ続け、もはや巨乳と呼べるレベルに。自分が望んでそうなったわけじゃないのに、大人の男たちはわたしのおっぱいが大好きだ。

マシュマロみたいな柔らかさを実現した「おっぱいメロン」で採用されたこだわりの素材「ピュアソフト」で作られたオナホールが、「ふわトロめいき」。外見は東京名器に似ているが、内部は無次元加工。もっちりとした挿入口にある「スパイラルツブエリア」でペニスを絞り込み、中間部の「ツブイボ密集エリア」でほどよい刺激を与え、最奥部の「吸引ウェーブエリア」でザーメンを搾り取る。ふんわりトロトロでもっちり感触の名器は、410gの重量感だから激しいピストンにも耐えられるぞ。

ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール

キーワード: 巨乳

2013年12月17日 15時29分