俺の妹にこんなに大きいのが入るわけがない……のだが!?

俺の妹にこんなに大きいのが入るわけがない……のだが!?「あんたのことも、エロゲーと同じくらい好き!!」ってことで、「妹もの」大好きな彼女はヒロイン気分を体験中なのである。にしても桐乃のアソコは伸縮力抜群で、無理だろってサイズのものをなんなく咥え込み締めあげる。俺の妹にこんなに大きいのが入るわけがない……のだが!?

俺の妹がこんなにエッチなわけがないあの妹たちのエッチなアナザーストーリーを、高画質アニメーションで楽しめるのが「俺の妹がこんなにエッチなわけがない」。桐乃編は「夜な夜なエロゲーをプレイする妹。ある夜、その妹が部屋にやってきて人生相談を持ちかけてきた。次の日、取材と称して俺と妹はラブホテルへ…」という流れ。黒猫、麻奈実だけじゃなく、加奈子、沙織もエッチなアニメになってるぞ!!

キーワード:

2013年12月26日 16時25分