「貧は僕らの福の神」おっぱいだらけのオープニングムービー

ボンボンカンパニー処女作「貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~」は、貧乏の神さまとの同居を満喫しちゃうエロコメアドベンチャー。公開されたOPは清野みゆさんが歌う主題歌「もっと∞(むげんだい)」に乗せた、おっぱいムービーに仕上がっているぞ!

桃寿学園に転向してきた一人の美少女。学園中が大騒ぎになるほどのビジュアルを誇り、多くの男がすぐに虜になっていった。だが、彼女にはとんでもない秘密があった。どういうわけか、アプローチをかけた男がことごとく金銭的に不幸な目に遭っていくのだ。そんな噂が広がり、彼女から距離を取り始める男子たち。それでも、心優しい女の子たちはそんな彼女に 手を差しのべる……のだが、その全てを貧乏のどん底に叩き落とし、今度こそ彼女は孤立していく。しかし、それにも負けない男がいた。それが主人公・睦木大地だった。経済的なダメージも大地には関係ない。なにしろ、これ以上落ちようがないほどの貧乏人だったのだ。しかも次から次へと襲いかかる貧乏への誘いも、大地にしてみれば大した問題ではなく軽々と突破していく。 「わたしといて不幸にならないなんて。貴方こそが運命の人なのでしょうか?」「へ?」。そこで、彼女は自分の正体を打ち明ける。「実は、わたし…… 貧乏の神さまなのです!」。元々は座敷わらしだったのだが、とあるきっかけで貧乏の神さまへと変じてしまったらしい。その貧乏オーラを全て受け止め浄化してくれる人がいれば、彼女は元に戻れると言う。実際に、大地が側に居るようになってからは、周囲では貧乏被害がほとんど起こらなくなっていた。「分かった。そういうことなら力を貸すよ!」「ありがとう。それと、もう一つ大切なお願いが……」。ナンパ目当ての男たちは彼女からすぐに手を引いたから被害は小さかった。 でも、彼女に深入りした女の子たちは貧乏の呪いに蝕まれ、未だに浮上のきっかけを得られない者もいる。「あの人たちに向けられた呪いも、まとめて受け止めてくれませんか?」「お、おう……」。そして、女の子たちは大地の側で暮らすことに……。かくして、かつては和風旅館であったボロボロ学生寮・三春館での、貧乏でも楽しい、美少女たちとの共同生活が始まった。

ボンボンカンパニー Official web site
貧は僕らの福の神~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~
エロゲの彼方に 【貧は僕らの福の神】ギャラリー更新…今、全世界の貧乳さんを敵に回したよ?

キーワード: おっぱい

2013年12月01日 17時04分