金田一少年のむちむち幼なじみ美雪がオモチャにされるNTR事件簿

「金田一少年の事件簿」の主人公・金田一はじめの幼なじみ・美雪は、むっちりほっぺがかわいく、男たちからも人気がある。しかし、はじめは探偵業に夢中で彼女をほったらかしにし、挙げ句の果てに現役アイドルのアタックまで受ける始末。はるはる堂「寝取られ少年の事件簿 Vol.2」は、そんな美雪が別の男の性玩具として弄ばれる寝取られストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■別の男のオチンチンでアナルまで開発されてしまった美雪
いつものように幼なじみの金田一はじめと並んで登校していた美雪だったが、いつもと違う点があった。それは尻の穴の痛みを必死でこらえていたこと。実は彼女は、前日、シゲル男によってアナルを犯され、肛門が裂けてしまっていたのだ。「気づかれたくないの…はじめちゃんには……」。なんとか平静を装う美雪だったが、そんな彼女の胸元にはじめがチラチラと視線を這わせているのに気づいていた。はじめも美雪のことは意識しているのは分かっている。しかしはじめは、犯罪捜査にばかり血道をあげて、いつまで経っても自分に手を出そうとしない。そんなもどかしさも手伝って、彼女はまた寝取り男の元へと通ってしまう。「はじめちゃんへの当てこすり」「プライドの修復」。そんな言葉が彼女の心をよぎるが、それはすべて言い訳。さらなるセックスの快感、欲望の解放を求めて、美雪は淫らに腰を振り続けるのだった……。


寝取られ少年の事件簿 Vol.2
・著者:はるはる堂
・価格:840円
DVD付き 金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ(4)限定版 (少年マガジンコミックス)

●関連記事

幼なじみが他の男の性玩具となり果てているのを知らない呑気な彼氏

誰とでも寝るタイプの女と付き合った場合、周囲の男たちが「兄弟」であることを知らないのは彼氏だけという場合が多い。はるはる堂「寝取られ少年の事件簿」は、付き合い出した幼なじみが、他の男の性玩具であるここと知らずに、呑気にかまえる主人公・金田一君の寝取られストーリー。幼なじみが毎日のように他の男に抱かれているのも知らず、金田一君は彼女との進展を妄想してはニンマリするのだった。

キーワード: はるはる堂, 寝取られ, アナル, 巨乳, むちむち, 幼なじみ

2013年12月03日 23時55分