濃厚な雌の匂いを漂わせた白ギャル黒ギャルJKとケダモノSEXライフ

街で見かける白ギャル・黒ギャル。どうせ中古だろうし、不潔らしいし、かわいく見えないので、心の中で「ビッチ」呼ばわりして嫌悪している人も多いと思う。ORCSOFT「【フルカラー】聖ヤリマン学園援交日記」は、淫らで下品で浅ましいスケベJKとの濃厚淫靡なケダモノセックスライフ描いたフルカラーコミック。逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフを満喫しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■絶倫巨根のアレ長おぢさんになって白ギャル黒ギャルをハメ倒せ!
……働きアリのような生活は、妻への愛情を奪い去ってしまっていた…。だから離婚が成立したその日の夜は、むしろ晴れ晴れとした気持ちだったと思う。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。「―――」。もしも子を授かっていたならば……と、そんな考えが浮かんでしまうような、自分の娘ほども年の離れた少女だった。自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。むわり―――と。生意気に、濃厚な雌の匂いを漂わせながら。




【フルカラー】聖ヤリマン学園援交日記
・著者:ORCSOFT
・価格:840円

●関連記事

夏だ!ビッチハイクだ!ヤリマン娘が交通費いらずでいい旅夢気分

夏になると人は開放的になり、より自由を求めてフラフラと旅に出たくなる。しかし世の中先立つものは金。旅行にも当然お金は必要だが、かわいい女の子なら身体一つでもなんとかなってしまう。JON「日本列島ビッチハイクの旅」は、身体を張った「ビッチハイク」で日本全国を旅したエッチな女の子の物語。

キーワード: ORCSOFT, 淫語, アニメ, ギャル, 制服, 中出し

2013年12月03日 18時10分