危険日でもかまわず中出しさせてくれるバカでドスケベな援交JK

援交を心からエンジョイしているギャルたちにとって、大事なのはお金と気持ちイイえっち。より気持ち良くなるためなら、その場の勢いで中出しさせてくれるから最高だ。はにぐらそふと「危険日なかだしドスケベ援交ギャル」は、オヤジチンポにハマったドスケベJKコンビにたっぷり中出しまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじさん、赤ちゃんできてもいいから!膣内で出してぇ!!
中年サラリーマンのおじさんにとって、JKとの援交は人生最大の楽しみだ。なじみにJKに友達を紹介してもらったおじさんだが、やってきたのはいかにも遊んでそうな色黒ギャルのまりんと、清楚そうな黒髪ギャルのみっこ。以外にもまりんは処女で、みっこはビッチだったが、どっちも中身はバカで気持ち良ければなんでもオッケーなので、おじさんの熟練テクとチンポにメロメロになってしまう。危険日だというのに、「もっともっと気持ち良くなりたい!」と生ハメ中出しをOKしてくれた。二人とも若いだけに体力はあるので、何度もエッチをおねだりしてくる。そのピチピチのみずみずしい肉体と、締まりの良いマンコで勃起させられたおじさんは、何度も何度も精液を搾りとられちゃうのだった。


危険日なかだしドスケベ援交ギャル
・著者:はにぐらそふと
・価格:735円

●関連記事

今日はオヤジチンポの虜になった援交巨乳JK×2との3Pに溺れてみた

経験豊富な援交オヤジのエロテクはものすごいので、経験の浅い小娘はすぐにメロメロにされてしまう。腹が出ていたり脂ぎっているかもしれないが、お金は持ってるし、援交相手には最高なのだ。かんてら「巨乳JK W援交 逆3Pふぁっく」では、二人のJKがオヤジチンポにハマってヤリまくる。少女たちの性欲は止まらないのだ。

キーワード: はにぐらそふと, 制服, 水着, , 中出し, 孕ませ

2013年12月05日 23時55分