早川ナオミ監督作品!Hな若妻がSEXを手ほどきしちゃうエロアニメ

「愛があれば年の差なんて」とはいうものの、若くてピチピチでエッチもしたい盛りの若妻を満足させるのは、オジサンには難しい。ちちのや「ナイショの若菜さん」は、15歳年上の旦那様がいる妻・若菜さんが、親戚の少年にエッチの手ほどきをしちゃうエロアニメ。巨匠「早川ナオミ」による肉感あふれる人妻がたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんが女の人のこと、たっぷり教えてあげる♥
若菜さんは幼い子供のいる母親。15歳年上の旦那様とはラブラブではあるものの、年が大きく離れていることもあって、エッチは淡白。エッチが大好きな若菜さんは、持続力のないパパさんとのセックスに満足できず、欲求不満で悶々とした日々を過ごしていた。そんなある日、親戚のタカシ君が自分の下着に欲情してる姿を目撃してしまう。

「しょうがない、お姉ちゃんが女の人のことをたっぷり教えてあげちゃうかな……♥」。これ幸いとばかりにタカシ君を誘惑した若菜さんは、彼にナイショのお勉強をさせてあげることにした。肉感豊かな人妻の身体は、少年にとっては刺激が強すぎ。若々しいペニスをギンギンにいきり立たせ、彼は若菜さんの肉体にむしゃぶりついていく。若菜さんも久しぶりのイキのいいチンポに大喜び。フェラチオ、パイズリの大サービスの後、オマンコに硬いペニスを受け入れて、思う存分腰を振りまくってしまうのだった。



ナイショの若菜さん
・著者:ちちのや
・価格:2940円

●関連記事

最後はきっちり中出しだべ!家訓を守り爆乳いとことHするアニメ

田舎娘は純朴とかいうけど、性については意外とオープンだったりすることも多いのだ。ちちのやの「一緒にHしよっ ~夏川ひな編~」は、田舎住まいの爆乳いとこと久しぶりに会った主人公が、青空の下、彼女と初エッチしまくっちゃうエロエロな2Dアニメ。両手にあふれる豊かなおっぱいが、重たげにタプタプ揺れる姿がたまらない!

キーワード: ちちのや, お尻, アニメ, 人妻

2013年12月19日 23時57分