酔っ払うとハイテンションになるHカップそに子のパイズリ狭射は絶品

男は常に女の子とエッチがしたいものだ。しかし、いつでもヤれる相手がいないから、また欲棒をムキ出しにしては、女の子が引いてしまうから、理性で抑えているのだ。しかし、年頃の女の子もエッチしたいのは男と同じ。しかし、はしたない女だと見られたくないため、理性でそれを抑えているのだ。邪魔な理性を取っ払ってくれる最高の飲み物といえば、お酒だ! NMKコスプレ酔娘伝~桃宮ももの七つの大罪~」では、すーぱーそに子に扮したHカップ爆乳美女が、酒に酔って淫化する動画作品だ。

本作のモデルを務めるのは、Hカップ爆乳の「桃宮もも」さん。お酒を飲みながら、Hな罰ゲームありのウノで最終的にエッチができる男が決まる。楽しげなオフショット映像が40分近く収録されているので、今まであまり見たことがない桃宮ももさんの素顔を覗き見ることもできる。桃宮ももさんは、Twitterのアカウントで、フォロワー100人増えるたび、エッチな質問を受け付けるファンサービスを行っている。そんな彼女の大好物といえばビール! 「撮影でビール飲める日はハイテンションになります\(^o^)/」というコメントのとおり、本作での男性陣に対するサービスもなかなかのもの。弟から電話きて、静かにしてねって言ってんのにちょっかい出されたり、EDの相談をされて、ついついなんとかしたいなぁと思って色々試してみたり。実行していくうちに本人もどんどん気分が盛り上がり最後の本番タイムでは興奮がクライマックスを迎える。素顔を見せた桃宮ももがかわいくてエロくて、夜のオカズになるのはもちろん、見終わったら惚れてしまうに違いない。

『コスプレ酔娘伝~桃宮ももの七つの大罪~』
NMK
ソニコミ アートブック ~すーぱーそに子写真集~ (ソニコミアートブック)

●関連記事

コスプレ娘を酒に酔わせてハメ倒す鬼畜サークル「NMK」

女の子は、男の視線を浴びることで興奮する生き物だ。その証拠に、コスプレイベント後のアフターセックスで、乱れない女の子はいない。「NMK」は、そんなコスプレ娘を酔わせてハメることをテーマにしたサークル。お酒で理性を失くした女の子が淫らな痴態を晒してくれるぞ!

キーワード: NMK, すーぱーそに子, 着衣, オナニー, 巨乳, フェラチオ

2013年12月30日 23時56分