妹を催眠にかけコミケコスプレ会場で露出Hの夢を全頁公開

妹を催眠にかけコミケコスプレ会場で露出Hの夢を全頁公開変態だ! 変態だ! 教育実習生調教中♪ 変態だ! 変態だ! かわいいロリっ娘縛ってる♪ 変態だ! 変態だ! 妹、催眠術で露出狂♪ 変態だ! 変態だ! 女スパイを凌辱だ! 変態だ! 変態だ! 変態すぎて大変だ!な「ABUMIX(アブミクス) Vol.003」が絶賛発売中で大変だぁ!!

変態だ! 変態だ! 変態すぎて大変だ! 「ABUMIX Vol.003」一緒にテレビを見ていた妹が催眠術に興味を示す。かかるわけないだろと思い冗談半分でやってみたら……見事に催眠状態に。妹相手にかける催眠といえば、エッチなことに決まっている。しかもこのお兄ちゃんちょっぴり困った趣味の持ち主で、妹をおしゃぶりが大好き露出狂にしてしまうのがリリスラウダの「妹は裸になりたがる」。ABUMIX編集部のご厚意により、第一話を全ページ掲載してあるので、どうぞ♪。サムネイルをクリックすると拡大するよ。

▼妹は裸になりたがる/リリスラウダ


■リンク

・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)」・DMM 電子コミック「ABUMIX(アブミクス)Vol.003」

キーワード: 露出, 洗脳, , コスプレ

2013年12月24日 23時58分