温泉地で博麗霊夢のHカップの巨乳を亀甲縛りで縛りあげ生々セックス

情緒たっぷりで淫靡な雰囲気を漂わせている温泉宿は、大人の性のワンダーランドだ。温泉といえば浴衣、浴衣といえば紐。ふだんは女の子を縛って嬲るなんて趣味がなくても、温泉地に行くとついムラムラとしてしまうものだ。コスプレ緊縛倶楽部誰にでも中出し受精させる奴隷NO.3のHカップドM巨乳レイヤーAYASEを弟子に与えて緊縛調教させてきた。」は、Hカップの巨乳モデルさんを縄で縛り上げ、東方Projectの巫女キャラ・博麗霊夢コスをさせて恥辱と快楽を叩きこむ緊縛ムービーだ。

本作のモデルは、Hカップの巨乳ドM隷嬢「AYASE」さん。AYASEさんは、調教1年半のバスト93cmの爆乳メス豚女。誰にでも股を開き中出しさせる肉便器として調教完了済みだ。撮影地は、秩父の秘境温泉地の駐車場で、AYASEさんの爆乳を亀甲縛りで縛りあげ、リモコンバイブを仕込み、霊夢のコスプレのままチェックイン。チェックイン時のおばちゃんのギョッとした顔が見物であるが、さすがにその時はカメラを回せなかったようだ。部屋に通され、お茶を飲んでひと息ついたところで、撮影を開始。やはり巫女には和室が似合う。縛られて撮影されるのが好きなAYASEさんは、何もしていないのに股間をマン汁でベチョベチョに濡らしていた。バイブやローターで爆乳と女性器を責め立て、発情メス豚スイッチの入ったAYASEさんにゴム無し生ハメを敢行。濃厚な孕ませ汁を爆乳霊夢の膣内に注入できると思うと興奮が抑えられず大量射精。余韻を楽しむ爆乳霊夢の膣口からあふれ出るザーメンがなんともエロい。

誰にでも中出し受精させる奴隷NO.3のHカップドM巨乳レイヤーAYASEを弟子に与えて緊縛調教させてきた。
コスプレ緊縛倶楽部
figma 東方プロジェクト 博麗霊夢 (ニコニコ直販、アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな限定販売)

●関連記事

ギロチン2穴3Pでケツ穴にザーメン浣腸され本気絶頂を繰り返すミカサ

「進撃の巨人」ミカサ・アッカーマンは、異常なまでに主人公のエレンに執着するヤンデレヒロイン。「わたしは人類のためではなく、エレンだけのために心臓を捧げます」。そう公言してはばからないミカサに罰が下った。エレンへの精神的依存を解き、憲兵団に心から忠誠を誓わすため、ミカサへの洗脳調教が実施されることになった。媚薬を持って幻覚状態のままただひたすら犯す。犯している相手をエレンと思い込ませるしか手はない。コスプレ緊縛倶楽部の「コスプレイヤー調教04ケツ穴ハメ撮り調教絶頂アクメ。調教1年8カ月のクォーター変態美乳レイヤーりょう」は、ミカサ調教ムービーの第2弾。二人の男による凌辱拘束椅子プレイとギロチン2穴3Pが収録されている。

キーワード: コスプレ緊縛倶楽部, 東方Project, 奴隷, 露出, , 調教

2013年12月05日 23時54分