釣り鐘型Gカップ巨乳を持つすーぱーそに子を拘束電マ責め連続絶頂

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。こすえむ企画の「COSTRANCE03:すーぱーそに子拘束連続絶頂」は、二次元界のセックスシンボルすーぱーそに子を電マで責め倒す凌辱ムービーだ。電マ責めで身悶え絶頂するそに子をオカズに抜きまくれるぞ!

モデルのGカップ巨乳ひとみちゃんは、そに子コスにめちゃくちゃハマっていて、プニっとハミ出すお肉がエロエロ。自慢のおっぱいは、乳首が上を向く釣り鐘型をしており、下からのアングルでの揺れっぷりがハンパない。そに子のおっぱいは、ぷにふわで癒されるが、ひとみちゃんのおっぱいは攻撃的なまでにエロエロだ。エロかわいいピンクボンデージのまま拘束して、おっぱいを堪能したあとに、立たせたまま電マ責めを開始! 腰砕けになりながらも吊るされて座り込むこともできない状況の中で、イってもイっても止まらない電マ責め。最後はパンツに電マを固定したまま放置されちゃうという屈辱を味わいながらも、悶えながらイってしまうそに子ちゃん。あとで「いやらしいね」って言葉責めしたら、頬を真っ赤に染めて恥じらっていたぞ。その後もまだまだ続く機械責め地獄。椅子に開脚拘束しての責めから、そに子にぴったりなパールラバーのぴたぴた競泳水着を着せての悶絶電マ地獄。クリちゃんの包皮をめくるとそのまま固定されるので、ちょっと当てるだけで何度も絶頂してしまうそに子。トロトロになったところで、マットの上でハメハメタイム。ラバーの質感が滑らかで、いつもとは違う気持ちよさを感じることができたぞ。

COSTRANCE03:すーぱーそに子拘束連続絶頂
こすえむ企画
すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)

●関連記事

変身ヒロインを拘束して電マで絶頂させる「こすえむ企画」

手足を縛って動けなくした女の子は、抵抗できずに感じ続ける。身体を反らし淫靡な姿のまま、なす術もなく喘ぎまくる女の子ほど美しいものはない。「こすえむ企画」は、身動きのできない変身ヒロインを凌辱するソフトSMサークルだ。電マ責めで身悶え絶頂する女の子をオカズに抜きまくろう!

キーワード: こすえむ企画, すーぱーそに子, 拘束, 着衣, 恥辱, 絶頂

2013年12月12日 23時56分