Gカップ20歳の現役レイヤーの大きな乳輪を目がけて肉棒を突き挿せ

パイズリは、見た目のエロさや精神的な服従関係を楽しむものであって、決して気持ちよくはないと思っていたが、Gカップくらいになると肉厚がハンパなく包み込まれてあれよあれよという間に果ててしまうのだ。メリケンスタジオの「宇宙戦艦のエロあり撮影会」は、「宇宙戦艦ヤマト2199」森雪のコスハメムービー。胸のジッパーを下げたときに飛びだす爆乳の揺れっぷりに大興奮間違いなしの一作だ。

本作に出演している見事なバストを持つモデルさんは、現役のコスプレイヤー。コスプレSNSにある彼女のページを確認したところ、かなり密度の濃い活動をされてる様子。しかし、レイヤーネームは秘密とのことなので、興味のある人は本作の会話をヒントに探すといい。さて、ムービーは、まず指フェラで、彼女の本気具合を試すところから開始される。フェラ顔は上々で、舌の絡ませ方も相当エロい。これは、かなり期待できそうだ。そして、多くの女性が嫌がるアナル舐めもとてもていねい。パイズリは冒頭に書いたように、フェラ並みの気持ちよさ。飲ザーメンごっくんや放尿などの変態プレイも、嫌な顔ひとつせず応じてくれた。Gカップバストのほかに、彼女のよいところは、喘ぎ声のかわいらしさ。モロなアニメ声ではないのだが、ふだん話すトーンからはかなり高くなり、そのギャップが興奮を誘う。本作の見どころは、ニップルファックとパイズリ、そして最後の乳揉みインタビュー。リラックスした雰囲気でのオタトークは、たまらないものがあるぞ。

宇宙戦艦のエロあり撮影会
メリケンスタジオ
ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 (艦内服Ver.)

●関連記事

フェチ心あふれるコスプレHにフル勃起!「メリケンスタジオ」

同人サークルのよいところは、自分のエロ妄想を誰に気兼ねすることなく、自由に制作し世に問うことができることにある。「メリケンスタジオ」は、二次元のエロ画像をそのまま映像に落としこんだ作品作りで人気を集めている。女の子が恥辱にまみれながらも激しく感じるさまを堪能できるぞ。

キーワード: メリケンスタジオ, 着衣, フェラチオ, 乳首, コスプレ

2013年12月10日 23時56分