憧れの巨乳を寝取れ!結婚間近の女教師を犯し孕ませ奪い取るAVG

学園に美しい女教師がいたら、健全な男子だったら憧れずにはいられない。しかしその憧れの女が他人のモノになってしまう……。かでんつぁ「孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 ~憧れのおっぱい先生~」は、巨乳女教師を陵辱によって奪う寝取りAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生があんな男と…こうなったらもう、孕ませるしかない!
「久我城愛美」(くがしろ・まなみ)先生は、学園の男なら誰でも憧れる美人教師だ。かわいらしい顔立ちだけでなく、優しい性格、とろけるような甘い声……。そして男たちの視線をクギ付けにするのが、スーツの上からでも激しく存在を主張する、その豊満なバストだった。

主人公・悠斗もまた、彼女に恋する男子生徒の一人だった。しかしそんな彼の耳に、衝撃的なしらせが飛び込んできた。なんと愛美先生は、生活指導担当の超陰険教師・大月と婚約をしていたのだ。「愛美先生があんなヤツに……」。喪失感に苛まれた悠斗に対し、大槻はいやみたらしく追い討ちをかけてくる。こうなったらもう、愛美先生を力づくで奪い取るしかない!

ガマンの限界に達していた悠斗は、愛美先生を奪うため、越えてはならないはずの生徒と教師の一線を超えてしまう。「そうだ…妊娠させちゃえば、結婚……取りやめにできるかなあ?」。そんな考えに取り憑かれた悠斗は、もう止まれなかった。ほんわかした癒やし系の雰囲気の愛美に対し、あらゆる機会を利用して、淫らな行為を強要していく。「やめて…赤ちゃん、できちゃう…か…ら……」。そんな女教師の嘆願は、教え子をかえって昂ぶらせるのみ。犯し、孕ませ、女教師のすべてを奪い尽くすのだ!!



孕ませたい蜜肉、奪いたい柔乳 ~憧れのおっぱい先生~
・著者:かでんつぁ
・価格:945円

●関連記事

幼なじみのお姉さんがエッチすぎる…濃厚甘とろエッチでヌカれまくり!

年上お姉さんに甘やかされてトロトロになりたい……。かでんつぁ「濃厚だだ甘 桃みるく ~お姉さんは癒(ら)し系!?~」は、そんな癒され願望を持つ甘えん坊な人にぴったりな一作。久しぶりに再会した幼なじみお姉さんは、こぼれんばかりの巨乳、そしてエッチ大好きに成長していたのだった……。

キーワード: かでんつぁ, やすいひろさと, 紫藤かすみ, 寝取り, 孕ませ, 母乳, 女教師, 巨乳

2013年12月10日 23時57分