俺妹・高坂桐乃がお兄ちゃんの鬼畜調教でアヘりまくる3DCGアニメ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の高坂桐乃は、難攻不落のツンツン娘のようだが、実はお兄ちゃんにデレデレなので迫られると拒めない。赤いトンボ「俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない」は、そんな桐乃がハードな調教で堕とされる3DCGアニメ。迫真のエロムービーがなんと60分も詰まった大サービスの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんのオチンポでツンデレ妹・桐乃が完堕ち!!
学校では完全無欠な美少女として振る舞い、モデルとしても人気を博するなど、高坂桐乃は才色兼備の美少女だ。しかし彼女は、実の兄である高坂京介への想いを、ずっと胸に秘め続けていたのだ。そのため鬼畜と化した兄が自分の肉体を求めて迫ってくると、恥ずかしがりながらも唯々諾々とそれに応じてしまうのだった……。

「俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない!!」。意外なほどあっさりと調教を許す妹に対し、鬼畜兄は変態としての調教を次々と施していく。フェラを強要し、バイブで前後の穴を開発し、生ハメ中出し、さらには2本バイブ付き木馬による責めなど、京介の調教はエスカレート。セーラー服で、私服で、ボンデージファッションで……。ありとあらゆる変態行為で、桐乃の肉体は淫らに染め上げられていく。絶対逃げられない鬼畜な換金量辱で、桐乃ははしたないアヘ顔を晒し、肉欲に溺れていくのだった。




俺の妹がこんなに調教しやすいわけがない
・著者:赤いトンボ
・価格:1575円
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない (アニメ版)』高坂桐乃 立ち姿Ver. (1/8スケール PVC塗装済完成品)

●関連記事

ほむほむが縛られアナルをえぐられ犬にまで陵辱される3DCGアニメ

「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらは、パッと見はクールでありながら、実は友達のために望みなき戦いを続けるひたむきで心の優しい少女だ。そんなほむらが無惨にも犯される……。それが赤いトンボ「魔法少女 暁○ほむっロ無慘」だ。3DCGアニメで描かれた徹底的な陵辱模様は必見だぞ。

キーワード: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 鬼畜, 調教

2013年12月11日 23時57分